【在宅あり】コスメ!サプリ!外資メーカー*会議調整や経費集計

\人気の渋谷/読み書き会話共に英語が活かせる!残業ほぼナシ!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩12分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】 
・商品の発注、発送
・請求書のチェック、支払処理
・本部長の会議調整、出張手配
・会議準備、ランチ手配
・経費チェック、集計
・海外ビジターの来日手配、アテンド など 

*外資系の大手メーカーのマーケティングチームから、英文事務のオシゴトが届きました!

*読み書きを中心にビジターアテンドで英会話も活かせる環境!システムやマニュアルが英語のため、日常的に英語が使えます!本部長のサポートも担当しますが、秘書経験はなくて大丈夫です。

*通勤にもプライベートにも便利な渋谷エリア!残業がほぼないので仕事終わりも満喫できます!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,900

月収例:1900円×7時間×21日勤務の場合=279,300円+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩12分、千代田線代々木公園駅より徒歩12分、小田急線代々木八幡駅より徒歩14分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩12分)
千代田線/代々木公園駅(徒歩12分)
小田急小田原線/代々木八幡駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後四半期ごとの3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月2~3時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月2~3時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜週5日勤務となります
応募条件

・スケジュール管理の経験があり、英語の読み書き会話もできる方 
・Excel:SUM関数・並べ替え程度できる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週2日の在宅ワーク・週3日出社を予定しています 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
大手外資メーカー!スキンケア製品・洗剤などの日用品・食品・サプリなど様々な製品を扱っているグローバル企業です!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
コスメや日用品でお馴染み!各国に拠点を構えるグローバルメーカーです!
従業員数
約360名
部署人数
7人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
マーケティングチーム
ポイント
大手企業/外資系/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

人気の渋谷エリア!通勤にもプライベートにも何かと便利ですね!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。