\人気の渋谷/読み書き会話共に英語が活かせる!残業ほぼナシ!派遣さん活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,900円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/渋谷駅(徒歩12分)
お仕事の内容
【英語力を活かそう!】
・商品の発注、発送
・請求書のチェック、支払処理
・本部長の会議調整、出張手配
・会議準備、ランチ手配
・経費チェック、集計
・海外ビジターの来日手配、アテンド など
*外資系の大手メーカーのマーケティングチームから、英文事務のオシゴトが届きました!
*読み書きを中心にビジターアテンドで英会話も活かせる環境!システムやマニュアルが英語のため、日常的に英語が使えます!本部長のサポートも担当しますが、秘書経験はなくて大丈夫です。
*通勤にもプライベートにも便利な渋谷エリア!残業がほぼないので仕事終わりも満喫できます!
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
時給1,900円
月収例:1900円×7時間×21日勤務の場合=279,300円+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩12分、千代田線代々木公園駅より徒歩12分、小田急線代々木八幡駅より徒歩14分 - 最寄駅
-
各線/渋谷駅(徒歩12分)
千代田線/代々木公園駅(徒歩12分)
小田急小田原線/代々木八幡駅(徒歩14分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後四半期ごとの3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:00
(実働7時間00分・休憩60分)
※実働7時間/残業月2~3時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月2~3時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜週5日勤務となります - 応募条件
-
・スケジュール管理の経験があり、英語の読み書き会話もできる方
・Excel:SUM関数・並べ替え程度できる方
※業界未経験OK!
※業務習得後、週2日の在宅ワーク・週3日出社を予定しています
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! - 活かせるスキル
- Excel/英語力
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 大手外資メーカー!スキンケア製品・洗剤などの日用品・食品・サプリなど様々な製品を扱っているグローバル企業です!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- コスメや日用品でお馴染み!各国に拠点を構えるグローバルメーカーです!
- 従業員数
- 約360名
- 部署人数
- 7人
- 業界
- メーカー系/ファッション・コスメ系
- 配属部署
- マーケティングチーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/女性が多い
- 特徴
-
人気の渋谷エリア!通勤にもプライベートにも何かと便利ですね!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。