【在宅もOK!2400円!】外資IT*イベント準備&予算管理

≪在宅手当5000円あり≫7月~のスタートもOK!当社派遣さん各チームで活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】 
・メディア向けデジマケ計画の立案サポート
・イベント告知やコンテンツ制作のサポート
・イベント会場の選定、ケータリングや音響手配
・取引先との会議参加
・予算の進捗管理
・請求書の支払処理 など 

*世界的IT企業から英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が入りました!

*担当するのは、通信会社や放送局向けデジマケサポート。レポートラインが海外・英語で研修のグローバル環境!読み書き会話共に英語力が活かせます。

*外資系らしいスピード感と自由な社風が人気!この企業での経験は今後のキャリアの強みになるはずです!このチャンスに今まで培った経験をトップ企業で活かしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,400

月収例:360,000円=2400円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費+在宅手当月5000円別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月下旬~長期 ※7月スタートもOK! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月20時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・イベント運営のサポート経験があり、英語の実務経験もある方※英語は読み書き会話共に使用します 
・Excel:IF/VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集経験がある方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週3~4日の在宅勤務が可能です 

活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
米国本社のITビジネスを展開する世界トップクラス企業。オフィスは六本木駅直結のミッドタウン!ここでの経験は必ず今後の強みになります!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
米系の世界的IT企業!国際スポーツ大会のIT部門もこの会社が支えていました!
従業員数
約1000名
部署人数
15人
業界
IT・Web系
配属部署
マーケティングチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

六本木のど真ん中のオフィス!美味しい飲食店もスイーツも全部ビル内に揃ってます!

フリーアドレス制

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。