≪3ヶ月限定≫業界経験は不問!英語は読み書き中心!当社スタッフさんも活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h未満
- 給与
- 時給2,000円
- 雇用形態
- 派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【経験を活かそう!】
・店舗の在庫データ集計
・在庫と販売実績の照合
・在庫差異の調整
・関連部署とのやり取り
・Webショップからの返品対応 など
*きっと知ってる!人気の海外ブランドから、英文事務スタッフさんの≪短期募集≫が届きました!
*担当するのは、商品の在庫管理チームのサポート。毎日在庫データを集計し、差異を調整します。そのため、関連部署や倉庫とのやり取りが多め。コミュニケーション力が活かせます!
*英語はメールなど読み書きができればOK!ブランドに興味がある方、今まで培ったスキルを活かして、好きをシゴトにしてみませんか?
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
時給2,000円
月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩5分、有楽町線麹町駅より徒歩10分、各線四ツ谷駅より徒歩15分 - 最寄駅
-
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
有楽町線/麹町駅(徒歩10分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩15分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
6月下旬~3ヶ月程度の期間限定 ※急募ですが、7月スタートもOK!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-18:00
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7.5時間/残業月15~20時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月15~20時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・在庫調整の経験があり、英文メール対応もできる方
・Excel:SUMIF/VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方
※業界未経験OK!
※業務習得後、月5日間の在宅勤務が可能です - 活かせるスキル
- Excel/英語力
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- パリの有名ラグジュアリーメゾン!ウェアだけでなく、普段使いしやすいバックやフレグランスまで取り揃え、キュートで可愛いデザインが世界中の女性から愛されています!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- フランス発のラグジュアリーブランド!キュートで可愛いデザインが人気です!
- 従業員数
- 約2000名
- 業界
- メーカー系/ファッション・コスメ系
- 配属部署
- 在庫管理チーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
- 特徴
-
●人気の海外ブランドで働こう!
●ショールームのような受付スペース!
●最上階にはエスプレッソマシンがあるカフェ風スペースも!
●各ブランドで当社スタッフさん活躍中! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。