【在宅もOK!2000円!】仏系ブランド!在庫集計&差異調整

≪3ヶ月限定≫業界経験は不問!英語は読み書き中心!当社スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・店舗の在庫データ集計
・在庫と販売実績の照合
・在庫差異の調整
・関連部署とのやり取り
・Webショップからの返品対応 など 

*きっと知ってる!人気の海外ブランドから、英文事務スタッフさんの≪短期募集≫が届きました!

*担当するのは、商品の在庫管理チームのサポート。毎日在庫データを集計し、差異を調整します。そのため、関連部署や倉庫とのやり取りが多め。コミュニケーション力が活かせます!

*英語はメールなど読み書きができればOK!ブランドに興味がある方、今まで培ったスキルを活かして、好きをシゴトにしてみませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,000

月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩5分、有楽町線麹町駅より徒歩10分、各線四ツ谷駅より徒歩15分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
有楽町線/麹町駅(徒歩10分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
6月下旬~3ヶ月程度の期間限定 ※急募ですが、7月スタートもOK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・在庫調整の経験があり、英文メール対応もできる方 
・Excel:SUMIF/VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、月5日間の在宅勤務が可能です

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
パリの有名ラグジュアリーメゾン!ウェアだけでなく、普段使いしやすいバックやフレグランスまで取り揃え、キュートで可愛いデザインが世界中の女性から愛されています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
フランス発のラグジュアリーブランド!キュートで可愛いデザインが人気です!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
在庫管理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴

●人気の海外ブランドで働こう!
●ショールームのような受付スペース!
●最上階にはエスプレッソマシンがあるカフェ風スペースも!
●各ブランドで当社スタッフさん活躍中!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。