英語力を活かそう!落ち着いた働きやすい職場!社員さんから業務指示があるから安心!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h未満
- 給与
- 時給2,000円
- 雇用形態
- 派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【短期集中!3ヶ月限定!】
・顧客データの入力、更新
・販売実績の集計
・広告効果データの入力
・VIPへのギフト発送
・店舗への備品発送
・人事データの確認、更新依頼
・海外との会議参加 など
*イタリアの高級メンズブランドから、英文事務スタッフさんの≪短期募集≫が到着!
*担当するのは、顧客データや実績管理をはじめ、ギフト発送や店舗への備品発送など、庶務も含めて幅広く対応しまう。海外との会議参加もあり、読み書き会話共に英語力が活かせるポジションです!
*業務は社員さんが指示をしてくれるので、不明点はその方に都度確認!高級ブランドですが、落ち着いた雰囲気の職場で環境オススメです。
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
時給2,000円
月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分、銀座線虎ノ門駅より徒歩6分 - 最寄駅
-
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩6分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
即日~3ヶ月程度の期間限定 ※急募!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-18:00
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7.5時間/残業月15時間前後
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月15時間前後 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・顧客情報の管理経験orリテール業界での事務経験があり、英語の読み書き会話もできる方
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 - 活かせるスキル
- Excel/英語力
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 世界80ヵ国以上に店舗を構える、イタリアの高級メンズブランド!最高級にランクされるスーツは、国家元首や実業家・芸能人・スポーツ選手など、多くの著名人から支持されています!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 世界中のセレブ・VIPを顧客に持つ!世界的な伊系ラグジュアリーブランドです!
- 従業員数
- 日本法人:約150名
- 部署人数
- 3人
- 業界
- メーカー系/ファッション・コスメ系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。