【在宅メイン!】会議調整や参加者への確認*イベントの準備事務

≪2000円≫コミュニケーションを取りながら!当社スタッフさんも活躍!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/御成門駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【イベントの成功をサポート!】 
・集客状況の管理
・国内外の参加企業との会議調整
・参加企業へ聞きたい内容や期待していることをヒアリング
・ヒアリング内容を共有、回答の事前準備サポート
・イベント後に打合せ希望の受付、調整 など 

*大手ITコンサル会社から、イベントの運営サポートのオシゴトが到着!

*参加する方にとって満足度の高いイベントになるように、事前に聞きたい内容をヒアリングしたり、イベント後に個別にもっと相談したい等の希望を受けて日程を調整します。

*社内はもちろん、社外の方とも連携をしながら業務を進める環境!人と関わりながらオシゴトをすることが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,000

月収例:300,000円=2000円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
三田線御成門駅より徒歩3分、日比谷線神谷町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩13分
最寄駅

三田線/御成門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業:通常月5時間程度、イベント前は月20~30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
通常月5時間程度、イベント前は月20~30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・会議調整を含む英文事務の経験がある方※英語は読み書き中心、イベント当日は受付対応で英会話も使用します! 
・Excel:VLOOKUP関数ができる方 

※約2週間の研修後、在宅勤務メイン・イベント前/当日に月2~3日出社となります

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
外資系のIT業界専門のコンサルティング会社!大手企業や政府機関などの取引先が自社のIT問題に正しい判断ができるように、中立公正な立場から顧客管理やセキュリティ、AIなどの新技術の調査研究をしています!
事業内容
世界最大規模の外資ITコンサル会社!圧倒的な情報量で各社をサポートしています!
部署人数
4人
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
イベントチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

ビル内にはもちろんコンビニ・カフェもあり!周辺のランチスポットも充実しています!

●大手外資で英語力を活かす!
●在宅メイン・出社はイベント前が中心!
●安心の増員ポジション!
●不明点はいつでも聞ける!

カフェスペースあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。