グローバルイベントの事務サポ*顧客管理や海外とのやり取り!

\週4日勤務相談OK!/展示会の舞台裏を支える*社員さんのサポートがメイン!ひとりじゃないから安心

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/四谷三丁目駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【展示会の運営をスムーズにサポート!】
・顧客情報の入力、請求書送付
・ファイリング、発送などの書類対応
・Excelを使用したデータ入力
・メール対応(国内外)
・電話対応(国内外)

*成長中のグローバル企業から、国際展示会を支える<営業アシスタント>のお仕事が到着しました!

*今回のお仕事は、グローバルで展開するイベント・展示会に参加するクライアント情報の入力やメールやり取り!請求書や書類の発送、関連データの入力や電話対応をサポートいただきます!

*有名ブランドやスポーツなど、多様なイベントを運営しているから楽しみながら事務スキルもアップ!英語も使うから英語スキルも伸ばせます!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,850

月収例:271,950円=1,850円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩6分、新宿線曙橋駅から徒歩9分、各線四ツ谷駅から徒歩8分
最寄駅

丸ノ内線/四谷三丁目駅(徒歩6分)
新宿線/曙橋駅(徒歩9分)
丸ノ内線、南北線、総武線、中央線/四ツ谷駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:30-17:00 (実働6時間30分・休憩60分)

※実働8時間 ※実働6時半~時短も相談OK!/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務※週4勤務相談もOK!
応募条件

・なんらかの事務経験があればOK!
・英語:メール対応
・Word/Excel:フォーマット入力やコピペ

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20-40

企業について
世界経済を動かす!展示会・見本市およびイベント・カンファレンス・セミナーの企画・運営・主催を行う会社です!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
事業内容
企業のビジネスチャンスを最大化する、戦略的なイベントを企画・運営を手掛けています!
部署人数
33人
業界
流通・サービス系
ポイント
お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

コンビニやドラッグストアなど充実しているエリアです!

・チームは平均年齢が35歳で構成されています。
・チームワークが良く、話やすい雰囲気です!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。