【大手アパレルブランド!】請求書の発行&洋服の在庫チェック

ファッション好きさんに!残業は業務に慣れたら調整できる!コツコツ業務が得意な方に!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
副都心線/北参道駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【シンプル業務メイン!】
・請求書の発行
・在庫の調整&管理
・売り上げの管理
・商品の発送準備、棚卸 など

*人気のアパレル企業で働こう!ファッションブランドから、カンタン事務が届きました!

*請求書を発行したり、在庫のチェックをしたりと事務がメイン!商品の発送準備も行いますが、商品はお洋服となるのでそこまで重くなくて安心ですよ。

*ひとつひとつは難しくない、カンタンな業務がメイン!覚えてしまえばサクサク対応できます。スグ覚えられるレベルなので、初めての職場でもご安心ください!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,500

月収例:264,000円=1,500円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
副都心線/北参道駅より徒歩3分、総武線/千駄ヶ谷駅より徒歩5分、各線/代々木駅より徒歩10分
最寄駅

副都心線/北参道駅(徒歩3分)
総武線/千駄ケ谷駅(徒歩5分)
大江戸線、山手線、総武線/代々木駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月20時間程度 ※業務に慣れればあまり発生しません。

勤務日
週5日
残業
あり
残業月20時間程度 ※業務に慣れればあまり発生しません。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・アパレルや物流会社など、物の流れを扱う業務の経験がある方。
・Excel:IF関数/VLOOKUP関数/ピボットテーブルが使用できる方。

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
裏原を代表するストリート系ファッションの先駆けブランド!国内外に約30の店舗を構え、レディース・メンズ・キッズと広く展開。カジュアルだけでなくメンズスーツも扱っています!【環境】服装&髪型&ネイル自由
事業内容
おサルのロゴでお馴染み!ストリート系裏原ファッションの人気ブランドです!
従業員数
50人以上‐100人未満
部署人数
7人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴

近くにコンビニもあって便利!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。