【事務】介護レンタル会社で受注データ入力&TEL対応★

\時給1400円♪/ 20~30代活躍中!フレッシュな職場です◎

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
埼玉県川口市安行領根岸
勤務日
週5日
最寄駅
埼玉高速鉄道/新井宿駅(徒歩18分)

お仕事の内容

介護用品のレンタル会社で
受発注メインの事務◎

【▼仕事内容】

●注文内容の入力
●電話応対
(在庫確認、注文連絡など)
●配送スケジュール管理
●見積書作成
●請求書チェック など
============

データ入力は、
専用システムへの入力なので
Word、Excelの難しい操作はできなくてOK!
文字・数字入力ができれば大丈夫です♪

夕方に翌日出荷の業務が集中するので
1日30~1時間程度の残業が発生します。

時給1400円でしっかり稼げます(*^^)v

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,400
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
埼玉県川口市安行領根岸
「新井宿駅」より徒歩18分 ※グリーンセンター近くです♪
最寄駅

埼玉高速鉄道/新井宿駅(徒歩18分)
京浜東北線/川口駅(バス20分)
埼玉高速鉄道/鳩ケ谷駅(徒歩)

自転車、バイク通勤OK
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
企業カレンダーにより、月1~2日土曜日出勤あり
応募条件

何らかの事務経験をお持ちの方
(パソコン入力、電話応対ができる方)

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
福祉用具レンタル会社の営業所
事業内容
福祉用具レンタル卸業
従業員数
300人以上‐1千人未満
部署人数
15人
ポイント
お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴

*派遣スタッフさん2名在籍中!
*平均年齢:男性45歳、女性27歳

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。