六本木駅直結/私服OK/社内カフェあり/大手企業/正社員登用前提
- 契約社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 給与
- 月給300,000円 以上
- 雇用形態
- 契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
お仕事の内容
六本木駅直結/リモート週3日OK/フレックスあり
太陽光事業に関する部署にて営業と二人三脚で以下のサポート業務に従事いただきます。
【業務内容】
・営業サポート:営業に代わり顧客対応、納期調整、見積作成や問い合わせ対応
・受注業務:注文内容確認、社内システム登録、納品までの顧客との調整
・在庫発注業務:担当商品の在庫管理および発注
***おすすめPoint***
・正社員登用前提!入社後6か月後に正社員登用になっている方が多いです。
・六本木直結の綺麗なオフィスでの勤務。
・法人営業の経験や、サポート業務の経験を活かせます。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
月給300,000円
以上
想定年収360万円~390万円(月給30万円~)残業代45時間分含む。※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅直結 - 最寄駅
-
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
駅直結のオフィスビルです。
- 雇用形態
-
契約社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00)、表記はモデル時間です。
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月間15時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 - 応募条件
-
・法人営業や、営業サポートなどの補佐業務の経験
・ビジネスメール、電話対応のできる方 - 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- ・交通費支給(月上限5万円)
・介護休業制度
・産前産後・育児休暇制度
・慶弔休暇見舞金制度
・退職金制度(正社員登用後)
・社内カフェ利用可
・私服通勤可 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
-
大手インターネットサービスサイト運営の企業です。
動画配信から金融商品、ゲーム、英会話など幅広くメディア展開をしているCMでもおなじみの会社です。 - 事業内容
- 総合サービスサイト運営
- 従業員数
- 5,000名
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 駅5分/女性が多い
- 特徴
-
周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!
若い方が多く活気のある環境です。
活躍中のメンバーは未経験での中途採用ばかりです。周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。