【週3在宅/大手】エンタメ企業で太陽光事業の営業事務

六本木駅直結/私服OK/社内カフェあり/大手企業/正社員登用前提

  • 契約社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
月給300,000円 以上
雇用形態
契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

お仕事の内容

六本木駅直結/リモート週3日OK/フレックスあり

太陽光事業に関する部署にて営業と二人三脚で以下のサポート業務に従事いただきます。

【業務内容】
・営業サポート:営業に代わり顧客対応、納期調整、見積作成や問い合わせ対応
・受注業務:注文内容確認、社内システム登録、納品までの顧客との調整
・在庫発注業務:担当商品の在庫管理および発注

***おすすめPoint***
・正社員登用前提!入社後6か月後に正社員登用になっている方が多いです。
・六本木直結の綺麗なオフィスでの勤務。
・法人営業の経験や、サポート業務の経験を活かせます。

求人詳細

職種
営業事務
給与
月給300,000円 以上

想定年収360万円~390万円(月給30万円~)残業代45時間分含む。※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都港区
六本木駅直結
最寄駅

日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

駅直結のオフィスビルです。
雇用形態
契約社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00)、表記はモデル時間です。

勤務日
週5日
残業
あり
月間15時間程度
休日休暇
土日祝日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
応募条件

・法人営業や、営業サポートなどの補佐業務の経験
・ビジネスメール、電話対応のできる方

活かせるスキル
Excel
福利厚生
・交通費支給(月上限5万円)
・介護休業制度
・産前産後・育児休暇制度
・慶弔休暇見舞金制度
・退職金制度(正社員登用後)
・社内カフェ利用可
・私服通勤可
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
大手インターネットサービスサイト運営の企業です。
動画配信から金融商品、ゲーム、英会話など幅広くメディア展開をしているCMでもおなじみの会社です。
事業内容
総合サービスサイト運営
従業員数
5,000名
業界
IT・Web系
ポイント
駅5分/女性が多い
特徴

周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!

若い方が多く活気のある環境です。
活躍中のメンバーは未経験での中途採用ばかりです。

周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。