フルフレックス!在宅週3日OKの資料作成アシスタント

大手コンサルティングファーム!専門スキルが身につく!業界不問!駅チカで通勤もしやすい!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給250,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)

お仕事の内容

溜池山王駅徒歩1分
週3日の在宅勤務OK
フルフレックス!
業界不問

大手コンサルティングファームで資料作成アシスタントのお仕事です。

【業務内容】
・PowerPointでの資料作成
・テンプレートに沿ったレイアウト調整
・プロジェクト報告書やIR資料の作成

*コンサルティングの専門知識が身につく環境です。
*社会人経験があればご応募いただけます。

求人詳細

職種
営業事務
給与
月給250,000円 以上

想定年収350万円~420万円(月給約250,000円~300,000円)賞与有 ※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都港区
溜池山王駅、国会議事堂前駅より徒歩1分
最寄駅

銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線/国会議事堂前駅(徒歩1分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フルフレックス

勤務日
週5日
残業
あり
月/15時間
休日休暇
土日祝日
応募条件

■社会人経験(業界不問)
■営業経験もしくは営業アシスタント経験のある方、事務職経験のある方
■英語力

EXCELスキル(あれば尚可)

活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
・交通費実費支給
・賞与あり
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・有給休暇
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
戦略からM&Aまで幅広い領域で、多様なクライアントにコンサルティングサービスを提供する企業です。
事業内容
コンサルティングサービス提供
従業員数
70名
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。