人気の丸の内勤務!英語を活かせるグローバルな環境!最先端技術企業!福利厚生も充実◎
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 月給247,600円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩2分)
お仕事の内容
東京駅徒歩2分。スタートアップ企業で営業事務兼秘書をご担当いただきます。
【業務内容】
・発注業務、経費精算、助成金対応
・役員のスケジュール管理、出張手配
・会議準備、議事録作成、庶務対応
*営業事務や秘書のご経験、英語力を活かせます。
*残業ほぼなし&時差出勤OK!
*経営層の近くで仕事ができ、会社の成長を支えるやりがいのある仕事です。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
月給247,600円
以上
想定年収400万円~500万円 (月給:247,600円~)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都千代田区
山手線 東京駅徒歩2分、千代田線 二重橋駅徒歩3分 - 最寄駅
-
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩2分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩3分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※時差出勤:9時~10時半の間に出社し、18時~19時半の間に退社
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月/~10時間 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
・営業事務または、役員秘書の実務経験
・英語力(日常会話レベル) - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/英語力
- 福利厚生
- ・昇給あり
・交通費支給
・PC支給
・資格取得支援手当
・人間ドック補助
・インフルエンザ予防接種補助 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 空間伝送型ワイヤレス給電技術を開発・提供するスタートアップ企業です。
- 事業内容
- 空間伝送型ワイヤレス給電技術を開発・提供するスタートアップ企業です。
- 従業員数
- 100名
- 業界
- メーカー系
- 配属部署
- BM事業部
- ポイント
- 駅5分
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。