残業少なめ!スタートアップ企業で営業事務×秘書!時差出勤OK

人気の丸の内勤務!英語を活かせるグローバルな環境!最先端技術企業!福利厚生も充実◎

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月給247,600円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩2分)

お仕事の内容

東京駅徒歩2分。スタートアップ企業で営業事務兼秘書をご担当いただきます。

【業務内容】
・発注業務、経費精算、助成金対応
・役員のスケジュール管理、出張手配
・会議準備、議事録作成、庶務対応

*営業事務や秘書のご経験、英語力を活かせます。
*残業ほぼなし&時差出勤OK!
*経営層の近くで仕事ができ、会社の成長を支えるやりがいのある仕事です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
月給247,600円 以上

想定年収400万円~500万円 (月給:247,600円~)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
山手線 東京駅徒歩2分、千代田線 二重橋駅徒歩3分
最寄駅

横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩2分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩3分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※時差出勤:9時~10時半の間に出社し、18時~19時半の間に退社

勤務日
週5日
残業
あり
月/~10時間
休日休暇
土日祝日
応募条件

・営業事務または、役員秘書の実務経験
・英語力(日常会話レベル)

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
・昇給あり
・交通費支給
・PC支給
・資格取得支援手当
・人間ドック補助
・インフルエンザ予防接種補助
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
空間伝送型ワイヤレス給電技術を開発・提供するスタートアップ企業です。
事業内容
空間伝送型ワイヤレス給電技術を開発・提供するスタートアップ企業です。
従業員数
100名
業界
メーカー系
配属部署
BM事業部
ポイント
駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。