年間休日122日!翻訳文書に触れて英語力UP!こつこつ取り組むのが好きな方に。
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 給与
- 月給224,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
お仕事の内容
東銀座駅徒歩4分。週1日の在宅勤務OK!
語学サービスのパイオニア企業で翻訳コーディネーターの仕事です。
【業務内容】
・翻訳者や校閲者の手配、連絡調整
・翻訳プロジェクトのスケジュール管理
・見積書作成や簡単な訳文チェック
*業界のパイオニア!安定した上場グループの企業です。
*調整経験と英語力を活かせます!
*もくもくコツコツと仕事が好きな方、ぜひご応募ください。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
月給224,000円
以上
想定年収430万円~510万円(月給224,000円~)賞与年2回 ※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都中央区
東銀座駅徒歩4分、汐留駅徒歩7分、新橋駅徒歩14分 - 最寄駅
-
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩14分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能 - 就業時間
-
-
9:30-17:30
(実働7時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月35~45時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日祝日、リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給&慶弔休暇 - 応募条件
-
・社会人経験
・対外的な調整業務経験のある方PPT、Wordなどのビジネスでの使用経験
- 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/英語力
- 福利厚生
- ・交通費全額支給
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
・退職金制度
・企業年金基金
・自己啓発支援制度
・リフレッシュ休暇(3日間) - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 通訳・翻訳などの国際コミュニケーションに関わる様々なサービスを提供している歴史ある企業です。年間1万件の通訳実績があり、オリンピックも控え業績も好調です!
- 事業内容
- 通訳事業、翻訳事業、語学学校など語学サービス全般
- 従業員数
- 200-250名
- 業界
- 教育関連
- ポイント
- 大手企業/駅5分
- 特徴
-
キッチンカーがたくさん出店しているランチスポットがオフィス出てすぐのところにあります!
穏やかで優しい雰囲気の方ばかりなので、業務の確認や質問もしやすく安心してご就業いただけます!白を基調とした綺麗なオフィスです。2フロアにオフィスがあり、1フロアは語学学校になっています。
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。