大手勤務、正社員登用あり、事業安定、駅直結のキレイなオフィスで快適!
- 契約社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 服装自由
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 給与
- 月給300,000円 以上
- 雇用形態
- 契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
お仕事の内容
六本木駅直結。CMでもおなじみの大手IT企業で営業事務をご担当いただきます。
【業務内容】
・見積作成、納期調整などの営業サポート
・注文内容の確認、社内システムへの登録
・担当商品の在庫管理および発注業務
*フレックスタイム制!業務習得後、週1~3日在宅勤務OK!
*正社員登用実績あり!長期で安定して働けます。
*事務や電話・メール対応のご経験を活かせるお仕事です。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
月給300,000円
以上
想定年収360万円~(月給300,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都港区
各線/六本木駅より徒歩1分(駅直結) - 最寄駅
-
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
六本木駅直結のオフィスビルです。
- 雇用形態
-
契約社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月間10時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 - 応募条件
-
・事務経験(法人営業職または営業サポート(基本的なビジネスマナーを持ったメール作成・電話対応スキル)などがあると尚可)
・PCスキル(ブラインドタッチおよびExcelの基本操作) - 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- ・交通費支給(上限あり)
・産休育休・介護休業制度(実績あり)
・慶弔休暇見舞金制度
・正社員登用後、退職金制度あり
・置き菓子、社内カフェあり - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
-
大手インターネットサービスサイト運営の企業です。
動画配信から金融商品、ゲーム、英会話など幅広くメディア展開をしているCMでもおなじみの会社です。 - 事業内容
- 総合サービスサイト運営
- 従業員数
- 5,000名
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/女性が多い
- 特徴
-
周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!
若い方が多く活気のある環境です。
活躍中のメンバーは未経験での中途採用ばかりです。周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。