【在宅週~3日OK×フレックス】大手IT企業で営業事務!

大手勤務、正社員登用あり、事業安定、駅直結のキレイなオフィスで快適!

  • 契約社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
月給300,000円 以上
雇用形態
契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

お仕事の内容

六本木駅直結。CMでもおなじみの大手IT企業で営業事務をご担当いただきます。

【業務内容】
・見積作成、納期調整などの営業サポート
・注文内容の確認、社内システムへの登録
・担当商品の在庫管理および発注業務

*フレックスタイム制!業務習得後、週1~3日在宅勤務OK!
*正社員登用実績あり!長期で安定して働けます。
*事務や電話・メール対応のご経験を活かせるお仕事です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
月給300,000円 以上

想定年収360万円~(月給300,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都港区
各線/六本木駅より徒歩1分(駅直結)
最寄駅

日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

六本木駅直結のオフィスビルです。
雇用形態
契約社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00)

勤務日
週5日
残業
あり
月間10時間程度
休日休暇
土日祝日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
応募条件

・事務経験(法人営業職または営業サポート(基本的なビジネスマナーを持ったメール作成・電話対応スキル)などがあると尚可)
・PCスキル(ブラインドタッチおよびExcelの基本操作)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
・交通費支給(上限あり)
・産休育休・介護休業制度(実績あり)
・慶弔休暇見舞金制度
・正社員登用後、退職金制度あり
・置き菓子、社内カフェあり
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
大手インターネットサービスサイト運営の企業です。
動画配信から金融商品、ゲーム、英会話など幅広くメディア展開をしているCMでもおなじみの会社です。
事業内容
総合サービスサイト運営
従業員数
5,000名
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/駅5分/女性が多い
特徴

周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!

若い方が多く活気のある環境です。
活躍中のメンバーは未経験での中途採用ばかりです。

周辺にはコンビニや飲食店多数、社内カフェもあります!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。