実働7時間勤務、営業アシスタント、年間休日122日、フレックス勤務、資格取得支援制度あり!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 月給265,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 銀座線/虎ノ門駅(徒歩2分)
お仕事の内容
虎ノ門駅徒歩2分。上場企業を支援するコンサル会社でアシスタントをご担当いただきます。
【業務内容】
・PPT等での分析・報告用資料作成
・資料用の情報収集、データ処理
・コンサルタントの案件管理
*金融・コンサル業界でのアシスタント経験が活かせます。
*フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能です。
*実働7時間&年間休日122日でプライベートも充実。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
月給265,000円
以上
想定年収450万円~600万円(月給265,000円~337,000円)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都千代田区
虎ノ門駅徒歩2分、霞ケ関駅徒歩5分、虎ノ門ヒルズ駅徒歩6分 - 最寄駅
-
銀座線/虎ノ門駅(徒歩2分)
丸ノ内線、千代田線、日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩5分)
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩6分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
9:00-17:00
(実働7時間00分・休憩60分)
※フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月/25時間程度(実働7時間に対する残業) - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日祝) 、年間休日122日、※繁忙期に休日勤務あり、振替休日の取得を強く推奨。 - 応募条件
-
・社外向け資料の作成経験(PowerPoint、Excel)
・金融業界、コンサル業界ご出身の方、営業アシスタント、コンサルアシスタントのご経験をお持ちの方 - 福利厚生
- ・昇給・賞与あり
・確定拠出年金制度
・従業員持株会制度
・資格取得支援制度
・産休育休、介護休業制度
・育児短時間勤務制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)加入
・慶弔見舞金制度 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 投資家や株主向けの広報活動支援のパイオニアとして、500社近くもの上場企業にコンサルティングサービスを提供しています。
- 事業内容
- 駅から徒歩2分の好立地!日本を代表する上場企業の支援している企業です!
- 従業員数
- 100人以上‐300人未満
- 業界
- 金融系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/女性が多い
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。