外資系大手メーカー/カスタマーサポート/未経験OK!400万

インテリア、カスターマーサービス、アットホームな職場、紹介実績多数!

  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,850
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/内幸町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

内幸町駅徒歩1分。外資系大手インテリアメーカーでカスタマーサポート業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・ECサイトの受注・納期・配達状況確認
・顧客からの電話・メール・チャット対応
・オーダーメイドインテリア商品の問合せ対応

*【未経験OK】新しいことに挑戦したい方を歓迎します!
*コミュニケーション能力を活かして活躍できるお仕事です。
*20~30代が中心の活気があり、風通しの良い職場です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,850

月収例:296,000円=1,850円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
内幸町駅徒歩1分、霞ヶ関駅徒歩5分、新橋駅徒歩6分
最寄駅

三田線/内幸町駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線、日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩5分)
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩6分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日(入社日相談可能)~6ヶ月派遣就業後、双方合意の元、正社員へ切り替え予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件

・【未経験OK】スタートアップ企業でチャレンジをしていきたい方
・コミュニケーション能力

Word,Excel:基本操作

活かせるスキル
Word/Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界100カ国以上に展開しているインテリア商材メーカー!
事業内容
外資系カーテン・ブラインド輸入メーカー
従業員数
1人以上‐5人未満
業界
ファッション・コスメ系
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中
特徴

レストラン多数あり!

スタートアップ企業のため、外資系有名レンタルオフィスでの就業となります。
共有スペースと個室があります!

フリードリンク、休憩スペースあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
年収:400万~450万円
紹介先の福利厚生・待遇
昇給あり、交通費支給、社会保険完備、有給休暇

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。