インテリア、カスターマーサービス、アットホームな職場、紹介実績多数!
- 紹介予定派遣
- 未経験OK
- 紹介予定派遣
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 時給1,850円
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 三田線/内幸町駅(徒歩1分)
お仕事の内容
内幸町駅徒歩1分。外資系大手インテリアメーカーでカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・ECサイトの受注・納期・配達状況確認
・顧客からの電話・メール・チャット対応
・オーダーメイドインテリア商品の問合せ対応
*【未経験OK】新しいことに挑戦したい方を歓迎します!
*コミュニケーション能力を活かして活躍できるお仕事です。
*20~30代が中心の活気があり、風通しの良い職場です。
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
時給1,850円
月収例:296,000円=1,850円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
内幸町駅徒歩1分、霞ヶ関駅徒歩5分、新橋駅徒歩6分 - 最寄駅
-
三田線/内幸町駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線、日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩5分)
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩6分) - 雇用形態
-
紹介予定派遣
※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日(入社日相談可能)~6ヶ月派遣就業後、双方合意の元、正社員へ切り替え予定※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10~20時間程度 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
・【未経験OK】スタートアップ企業でチャレンジをしていきたい方
・コミュニケーション能力Word,Excel:基本操作
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 世界100カ国以上に展開しているインテリア商材メーカー!
- 事業内容
- 外資系カーテン・ブラインド輸入メーカー
- 従業員数
- 1人以上‐5人未満
- 業界
- ファッション・コスメ系
- ポイント
- 駅5分/20代活躍中/30代活躍中
- 特徴
-
レストラン多数あり!
スタートアップ企業のため、外資系有名レンタルオフィスでの就業となります。
共有スペースと個室があります!フリードリンク、休憩スペースあり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
紹介予定派遣直雇用後情報
- 入社時期
- 1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収:400万~450万円
- 紹介先の福利厚生・待遇
- 昇給あり、交通費支給、社会保険完備、有給休暇
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。