【正社員*北参道駅チカ】在庫・数値管理などの営業事務

英語やEXCELが得意な方!アパレル業界の経験活かせます!服装自由!髪色、ネイルもOKな職場です!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給291,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
副都心線/北参道駅(徒歩3分)

お仕事の内容

北参道駅徒歩3分のアパレル運営会社で、バイヤーアシスタント(営業事務)のお仕事です。

・数値管理(売上・在庫・消化率等データ更新)、在庫管理、MD MAP作成・更新
・オーダーシート作成・集計、システム入力(価格・オーダー数等)
・電話応対、会議室手配、打ち合わせ設定

*既存のデータ更新・提出がメインの仕事です。
*適正を見て上記を中心に仕事の割り振りを決定/調整します。
*アパレル業界での実務経験ある方、是非ご応募ください。

求人詳細

職種
営業事務
給与
月給291,000円 以上

想定年収350万円~(月給291,000円~)※ご経験やスキルにより決定します

交通費
交通費あり
勤務地
東京都渋谷区
北参道駅徒歩3分、千駄ケ谷駅徒歩5分、代々木駅徒歩10分
最寄駅

副都心線/北参道駅(徒歩3分)
総武線/千駄ケ谷駅(徒歩5分)
大江戸線、山手線/代々木駅(徒歩10分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月間20時間程度
休日休暇
土日祝日
週休2日制(土日)、祝日、夏期、年末年始、慶弔
応募条件

・アパレル業界の勤務経験(店舗 / MDアシスタント / 在庫管理 / 他)
・英語スキル(メール・チャットで使用)

・Excel(VLookUP、Sumif、関数等)ができる方
・Power point

活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
交通費全額支給、社員割引制度
服装自由(ジーパンもOK)、髪色、ネイルもOK
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20-50代

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
洋服の製造や販売を行っているアパレル運営会社です。
事業内容
ストリートファッションのアパレル運営会社。
従業員数
200名以上
業界
ファッション・コスメ系
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
特徴

近くにコンビにがあります!

20代から50代まで幅広い年齢層の方がご勤務されており、男女比も半々です。
オフィス内は60名程度の方がご勤務しており、みなさま明るく楽しい職場です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。