注文を受けて、日付を調整して、出荷を確認する。わかりやすい流れのお仕事です!
- 派遣
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 16:00前退社
- 17:00前退社
- 給与
- 時給1,540円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 桜通線/久屋大通駅(徒歩3分)
お仕事の内容
\事務スキルをUPしたい方に/
★人気の繁華街エリア!最寄り駅より徒歩約5分の好立地!
★歴史ある素材メーカーにて事務スキルを活かせます◎
★研修やサポート体制も充実!
暮らしや産業を支える縁の下の力持ちとして、国内外で安定した事業基盤のある企業です♪
*主なおしごと内容*
・専用システムを使用した受発注入力
→1日の受発注件数は時期により異なりますが、100件未満(FAXでの受注が中心です)
・納期調整・在庫管理
→生産工程の確認や倉庫への出荷確認などを行います。
・商品(サンプル)の送付対応
・原料発注
→製品を作るための素材や材料
皆さまからのご応募をお待ちしてます♪
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
時給1,540円
月収例:271,040円=1,540円×8時間×22日勤務の場合×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
当社規定による - 勤務地
-
愛知県名古屋市中区
駅チカ徒歩5分!繁華街に近いところに位置しているので仕事終わりにショッピングも♪ - 最寄駅
-
桜通線/久屋大通駅(徒歩3分)
- 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
( 1 )
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
( 2 ) 9:00-15:00 (実働5時間00分・休憩60分)
( 3 ) 9:00-16:00 (実働6時間00分・休憩60分)
( 4 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
1-2時間程度/月 ※受発注の件数によって変動します。 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
営業事務(受発注・納期調整)のご経験をお持ちの方
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20-40代
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 大手メーカー。繊維事業は盛んで、服飾製品にはよく使われています。知らない間に会社製品を使っているかもしれませんよ!
- 事業内容
- 化学繊維、樹脂、化成品、プラスチック製品、機能材の製造
- 従業員数
- 1千人以上‐2千人未満
- 部署人数
- 10人
- ポイント
- 駅5分
- 特徴
-
駅チカ!周辺には飲食店も多数あります!
個人のデスクが決められています!(フリーアドレスではないです)
給湯室も完備◎給湯室
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。