同じ業務を行うスタッフさんもいて、相談しやすい環境です!!無理なくお仕事したいアナタにピッタリ!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 英語なし
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,900円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
お仕事の内容
\\顧客対応の経験を活かそう//
大手外資系メーカーから営業事務のお仕事が到着しました。
お客様からの各種問い合わせ対応などをお任せします!
【業務内容】
・在庫、納期、仕切り、その他ご注文に関する電話やメールによるお問い合わせ対応全般
・受注処理・納期管理及び、それらに関連するデータ作成や事務作業
(SAP、Excel、Access、Sharepoint、Teams、Outlookなどを使用)
※電話対応の経験が活かせます
※英語は抵抗なければOK
※業務に慣れたら週1~2回、在宅勤務可♪
※SAP経験者歓迎
大手メーカーで長期就業のチャンス◎
是非、ご応募ください!!
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
時給1,900円
月収例:299,250円=1,900円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
出社した日のみ支給 - 勤務地
-
東京都港区
施設内にコンビニや飲食店多数あり。ランチ時もこまりません♪ - 最寄駅
-
日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談可※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
0-10時間程度/月 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
【必須経験・スキル】
・営業事務経験
・Order to Cashプロセスの理解
・対顧客との電話でのコミュニケーション経験【PCスキル】
・Word:文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:表作成・計算、グラフ、基礎関数の使用
・PP:入力のみ
・Access:入力のみ
・その他:SAP尚可
【英語スキル】
・抵抗がなければ可
(使用場面:社内通知メールを確認する、不具合時のITチケットの回答など) - 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
-
新しい商業施設「麻布台ヒルズ 森JPタワー」内の綺麗なオフィス♪
派遣スタッフも多数活躍中の企業です。
オフィスビル内にはコンビにやカフェも充実しています。 - 事業内容
- バイオサイエンス基礎研究から創薬、医薬品製造などのライフサイエンス分野に関わる製品・サービスを展開
- 業界
- メーカー系
- ポイント
- 大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/サポート充実
- 特徴
-
【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。