【在宅併用×長期】大手外資系メーカーで営業事務のオシゴト♪

同じ業務を行うスタッフさんもいて、相談しやすい環境です!!無理なくお仕事したいアナタにピッタリ!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)

お仕事の内容

\\顧客対応の経験を活かそう// 

大手外資系メーカーから営業事務のお仕事が到着しました。
お客様からの各種問い合わせ対応などをお任せします!

【業務内容】
・在庫、納期、仕切り、その他ご注文に関する電話やメールによるお問い合わせ対応全般
・受注処理・納期管理及び、それらに関連するデータ作成や事務作業
(SAP、Excel、Access、Sharepoint、Teams、Outlookなどを使用)

※電話対応の経験が活かせます
※英語は抵抗なければOK
※業務に慣れたら週1~2回、在宅勤務可♪
※SAP経験者歓迎


大手メーカーで長期就業のチャンス◎
是非、ご応募ください!!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,900

月収例:299,250円=1,900円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給
勤務地
東京都港区
施設内にコンビニや飲食店多数あり。ランチ時もこまりません♪
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談可

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
0-10時間程度/月
休日休暇
土日祝日
応募条件

【必須経験・スキル】
・営業事務経験
・Order to Cashプロセスの理解
・対顧客との電話でのコミュニケーション経験

【PCスキル】
・Word:文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:表作成・計算、グラフ、基礎関数の使用 
・PP:入力のみ 
・Access:入力のみ
・その他:SAP尚可

【英語スキル】
・抵抗がなければ可
(使用場面:社内通知メールを確認する、不具合時のITチケットの回答など)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
新しい商業施設「麻布台ヒルズ 森JPタワー」内の綺麗なオフィス♪
派遣スタッフも多数活躍中の企業です。
オフィスビル内にはコンビにやカフェも充実しています。
事業内容
バイオサイエンス基礎研究から創薬、医薬品製造などのライフサイエンス分野に関わる製品・サービスを展開
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。