【得意を活かそう♪】大手メーカーで物流事務のオシゴト!!

◆SAP経験が活かせる◆英語は抵抗がなければOK◆柔軟な働き方でワークライフバランス充実◆

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
時給1,950
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
東京都大田区
勤務日
週5日
最寄駅
京急空港線/穴守稲荷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\\◆成長できる環境で働こう!◆//


大手外資系メーカーから物流事務のオシゴトが到着しました!
営業事務や貿易事務経験が活かせるポジションです♪

【業務内容】
●SAPや基幹システムを使用したデータ登録、物流会社との連絡/調整/窓口業務
●出荷や配送データの集計、配送クレームなど顧客問合せや配送会社との調整(電話・メール対応)
●輸入や入荷に関わる関連部門との調整業務、在庫管理などデータ登録・集計業務
●経理システムを使用した請求処理業務、施設運営全般に関わるクラーク業務


*出社勤務
*月~土の中から週5日間勤務
(土曜勤務は在宅可、業務習得後、月1~2回程度)

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,950

月収例:327,600円=1,950円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都大田区
施設内にカフェ&ベーカリーがあります。近くにコンビニもあるのでランチも困りません。
最寄駅

京急空港線/穴守稲荷駅(徒歩5分)
京急空港線、東京モノレール/天空橋駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10時間程度/月
休日休暇
週休2日
月~土の中から週5日間の勤務。月1・2回土曜勤務有(シフト制、土曜勤務のある週は平日代休)
応募条件

【経験・スキル】
・物流事務
・営業事務
・貿易事務
・サプライチェーン経験尚可
・SAP使用経験尚可

【その他】
月1・2回土曜勤務有(シフト制)
※土曜のみ在宅勤務
※ご自宅にWi-Fi環境必須

【PCスキル】
・Word:差し込み印刷が出来るレベル
・Excel:vlookup、関数計算は必須
(ピボット集計迄出来ると尚可。入社後は覚えながら対応頂く事になります)
・PowerPoint:マニュアルなど資料編集が出来るレベルで可


【英語】
・英語に抵抗が無い方(簡単な読み書きが出来ると尚可)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アメリカ合衆国ニュージャージー州ニューブランズウィックに本社を置く、製薬、医療機器その他のヘルスケア関連製品を取り扱う多国籍企業です。
服装はオフィスカジュアルOK♪
落ち着いて働きたい方にオススメ。
事業内容
総合医療・健康関連用品の輸入・製造販売
従業員数
2537名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/サポート充実
特徴

羽田クロノゲート内でのオフィス勤務となります。
派遣スタッフさん多数就業中。
落ち着いた穏やかな雰囲気で働きやすい環境です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。