「土日祝休み×フル在宅」と好条件/営業部門での事務サポート☆

◆10:00~18:45勤務 ◆残業少なめでムリなく働ける♪ ◆ひとりモクモク作業がお好きな方必見!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 前給制度あり
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
松山市駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\完全在宅♪資料作成などのコツコツ事務/

<お仕事内容>
・各種問合せ対応(ギフト券関連など)
・各種資料作成
・データ抽出、入力
・請求書関連の事務手続き など

<ポイント>
○高時給1,500円で稼げる!
○有名な金融サービス企業でのお仕事♪
○うれしい土日祝休み☆
 ご家族とのお出かけ計画も立てやすい◎

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★派遣登録は来社不要!スマホで簡単『電話orオンライン面談』
★登録後のランスタッドとのやり取りはLINEでスムーズに行えます♪

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,500
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市
【フル在宅勤務】ご自宅でのご就業となります
最寄駅

松山市駅(徒歩5分)

※上記情報は、ランスタッド松山支店の最寄り駅となります(来社不要)
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新) ※産休代替

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※休憩時間→12:00-13:00

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間 程度
休日休暇
土日祝日
【完全週休2日制】月~金曜日での週5日勤務
応募条件

◎営業管理ツール、コミュニケーションツール使用経験(Salesforce・Slack・Zoom等)
◎Google Workspace使用経験(ドキュメント・スプレッドシート・スライド・カレンダー等)
◎顧客との電話/メール対応経験
◎SQL使用経験
◎CRM/SFA経験

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:平均35歳

男女の割合
男性
女性
企業について
金融サービス企業♪
大手だからこその条件GOOD!オフィス出社なし・残業少なめでムリなく働く♪
事業内容
金融サービス業
部署人数
41人
業界
IT・Web系/金融系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
個人宅による

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。