将来的には在宅勤務した~い♪請求書や入金チェックなど営業経理

入社から半年くらいは出社でお仕事レクチャー♪慣れたら徐々にテレワークもスタート^^

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 平日休
  • 残業20h未満
給与
時給1,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業事務
勤務地
福岡県福岡市早良区
勤務日
週5日
最寄駅
藤崎(福岡県)駅(バス10分)

お仕事の内容

\まずは出社でお仕事に慣れよう/

半年くらいかけてお仕事に慣れていただきます
慣れてきたら在宅勤務スタート♪

業務量に合わせて在宅の頻度は変ります
ほぼ完全在宅のときもあれば
出社が多めの時期など
お仕事がスムーズに進むように調整します♪


――――――
お仕事内容
――――――
請求、支払い、入金チェックを担当します

●請求書の確認、支払い処理
●請求書の発行、入金チェック
●企業情報などデータ入力や更新
●レポート類の作成など

立ち上げ部署での事務スタッフ募集!
少し流動的ですが
立ち上げのワクワク感が楽しめる^^
チーム立ち上げの経験も積めます

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,200

【月収例:201,600円+残業なし】※時給1,200円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
福岡県福岡市早良区
【百道エリア】福岡タワーなどもある人気のエリア♪バスの本数も多いです^^
最寄駅

藤崎(福岡県)駅(バス10分)
唐人町駅(バス15分)
西新駅(バス15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:00-17:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
【月平均】5~20時間 ※繁忙期(月末月初)は1日1~3時間くらいを想定。閑散期は残業なし~1時間程
休日休暇
週休2日
【ご希望を教えてくださいね】平日のみなど相談可♪
応募条件

オフィスワークのご経験があれば経理、営業経理などの経験は不要です♪

【安心の研修体制♪】
入社から2か月程度は研修期間
研修中は9時~18時/土日祝日お休みです^^

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

※働いている年齢層:20代~40代

企業について
大手企業や官公庁などの業務を一部請負うBPOサービスを展開しています
事業内容
コンサルティング
従業員数
1万人以上
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。