お仕事に慣れてきたら半分以上はリモートワークOK♪出社は横浜駅チカのキレイなオフィス
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 残業20h以上
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- みなとみらい線/新高島駅(徒歩3分)
お仕事の内容
\そろそろテレワークしたい!/
お仕事に慣れたら月の出社の60%くらいは
おうちでお仕事OK~♪
出社時は横浜・みなとみらい中心地で
通勤もしやすいです★
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お仕事内容
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本社にて経理・決算・予算集計のお仕事
〇日次経理
伝票のチェックや帳簿の確認
決算準備
〇管理会計
資料作成やExcelを使用した集計
〇税務会計
税金の計算や申告に伴う事務処理など
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給1,750円
【月収例:294,000円+残業代】※時給1,750円×8時間×21日勤務の場合
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり) - 勤務地
-
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】東急線「新高島駅」より徒歩3分/各線「横浜駅」より徒歩15分 - 最寄駅
-
みなとみらい線/新高島駅(徒歩3分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩15分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライン/横浜駅(徒歩15分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月に20時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務 - 応募条件
-
●経理事務のご経験
●Excel操作 - 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 大手企業
- 事業内容
- アウトソーシングサービス
- 部署人数
- 10人
- 配属部署
- 経理グループ
- ポイント
- 大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
- 特徴
-
【服装】オフィスカジュアル
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。