\経験を活かして在宅ワーク♪/本社経理や集計、資料の作成など

お仕事に慣れてきたら半分以上はリモートワークOK♪出社は横浜駅チカのキレイなオフィス

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
  • 残業20h以上
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/新高島駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\そろそろテレワークしたい!/

お仕事に慣れたら月の出社の60%くらいは
おうちでお仕事OK~♪
出社時は横浜・みなとみらい中心地で
通勤もしやすいです★

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お仕事内容
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本社にて経理・決算・予算集計のお仕事

〇日次経理
 伝票のチェックや帳簿の確認
 決算準備

〇管理会計
 資料作成やExcelを使用した集計

〇税務会計
 税金の計算や申告に伴う事務処理など

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,750

【月収例:294,000円+残業代】※時給1,750円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】東急線「新高島駅」より徒歩3分/各線「横浜駅」より徒歩15分
最寄駅

みなとみらい線/新高島駅(徒歩3分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩15分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライン/横浜駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月に20時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

●経理事務のご経験
●Excel操作

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
企業について
大手企業
事業内容
アウトソーシングサービス
部署人数
10人
配属部署
経理グループ
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

【服装】オフィスカジュアル

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。