時給1700円の仕訳や契約書チェックなどの経理サポート事務♪

仕訳などの基礎的な経理ですのでアシスタントやアドミ、営業事務経験でもOK♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分)

お仕事の内容

大手住宅総合メーカー
支社内の経理♪

支社内の各部署の仕訳サポートなど

習熟度により在宅勤務も相談OK!

ーーーおしごと内容ーーー

〇システムでの仕訳入力
〇契約書・捺印書類のチェック
〇庶務、電話対応
など

同じ業務をしている方は
12名いるので
なんでも聞ける環境ですよ◎

むずかしい経理の実務経験や
資格はいりません!
仕訳や経費精算がわかればOK♪

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,700

月収例:285,600円=1,700円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分)
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2-3ヶ月更新)※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間00分/残業月10時間程度 ※繁忙時期は月20~30時間(3~5月、9~10月)

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度 ※繁忙時期は月20~30時間(3~5月、9~10月)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

以下の経理業務の経験が少しでもあればOK!
〇仕訳
〇小口現金管理
〇経費精算
※経理事務専任の経験でなくてもOK!

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
工業化建築のパイオニアとして住宅や集合住宅から商業施設、物流施設まで多彩な事業を手掛けている企業です。
事業内容
住宅事業、賃貸住宅事業、流通店舗事業、建築事業、マンション事業など
従業員数
1万人以上
部署人数
12人
業界
住宅・インテリア系
配属部署
管理部経理課
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴

同じ業務をしている方は12名、社員さんのサポートという業務になります。

服装:オフィスカジュアル

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。