経理未経験だけど資格取りました⇒大歓迎!【経理事務/正社員】

資格取得から少し時間が経っている…という方も、まずはお気軽にご応募ください♪

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • オープニング
  • 大人数募集
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
年収319 万円以上可(手当等含む収入例)
月給200,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
北海道札幌市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄各線/大通駅(徒歩2分)

お仕事の内容

\ 札幌センター立ち上げに伴うオープニング募集! /

クライアント企業の生産性向上、コスト削減、
業務品質向上、迅速なビジネス展開を目指し、
BPOコンサルタントの下で決算業務を運用・管理します。

▼仕事内容:
振替伝票入力、会計帳簿作成
伝票チェック、支払処理
請求書作成、入金消込
資産登録、償却資産税管理

■ポイント:
・専任のコンサルタント、公認会計士・税理士在籍あり
・充実の研修制度あり。成長できる環境です。
・ゆくゆくは業務改善やDX化にも携わります。

これから成長していくオフィスだから、
経験者だけでなく、やる気のある未経験の方も
幅広く募集中です。

まずはお電話にて!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
年収319 万円以上可(手当等含む収入例)
月給200,000円 以上

想定年収:319~399万円/月給200,000円~ ※経験・スキルを考慮し決定します。

交通費
交通費あり
 通勤手当あり
勤務地
北海道札幌市中央区
大通駅すぐ
最寄駅

地下鉄各線/大通駅(徒歩2分)
地下鉄各線/さっぽろ駅(徒歩10分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談OK。就業中の方もお気軽にご応募ください(雇用期間の定め無し/試用期間3ヶ月)
就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※クライアントの稼働時間に合わせて変動の可能性あり

勤務日
週5日
残業
あり
残業手当は、実働分支給/みなし残業制のいずれかにて設定・支給します(みなし残業超過分は別途支給)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み、夏休み・年末年始休暇あり(完全週休2日制/年間休日123日)
応募条件

・学歴:大学、短大、専修・各種学校、高等専門学校以上
・簿記の基礎知識をお持ちの方(簿記2級・または3級取得の方)
※実務経験は不問です

※PC基本操作程度のスキル必須

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(年2回)
■残業手当
■創立記念日休暇あり
その他、有給休暇/厚生年金基金/財形貯蓄/従業員持株会/企業型年金(DC)/育児・介護休業制度/健康相談室/福利厚生サービスなど
保険
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:平均30代後半

男女の割合
男性
女性
企業について
《経営コンサルティング会社》
・テレワーク実施中(当面は出社対応を想定しています)
・WEB面接可(面接回数2回を想定)
事業内容
専門コンサルタント
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い/男性が多い/社員登用あり/サポート充実
特徴

・月給は固定手当含む(固定手当:月27,500円)
・お客様先で勤務の場合あり(大通駅近辺)
・将来的に新設センターでの勤務を予定(場所未定)

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。