【@2000円!】日常経理ができればOK!売掛&買掛金の管理

大手外資系企業!安定企業で働くチャンス!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【しっかり研修あり!】
・買掛金/売掛金の管理
・総勘定元帳の作成
・資産管理
・資金繰票の更新
・注文書の作成 など

*宇宙船などの耐久UPパーツを扱う会社から経理事務が届きました!経験を活かして活躍できるポジションです!

*長く勤めやすい、大手外資系企業!続けやすい環境はうれしいですね。安定感重視さんにもオススメです!

*同じ部署に派遣スタッフさん活躍中!同じように派遣で働く仲間もいる心強いポジションです。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,000

月収例:315,000円=2,000円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
丸の内線西新宿駅より徒歩3分、大江戸線都庁前駅より徒歩4分、各線新宿駅より徒歩10分
最寄駅

丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩4分)
各線/新宿駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・売掛&買掛金の管理や資産管理など、経理事務のご経験がある方。
・Excel:四則演算が使用できる方。
※システム表記が英語なので、英語に抵抗ない方。

※業界未経験OK!
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
本社は米国!航空機や宇宙船など、耐久性が重要な製品を作るために必要なシリコーンゴムや外壁、コーティング剤などを扱う専門メーカーです!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
航空機や宇宙船などに使われているコーティング剤などを扱う会社です。
従業員数
50人以上‐100人未満
部署人数
6人
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

周辺には飲食店あり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。