【正社員のチャンス高!】キャリアアップに*年次&四半期決算

サクッと働く時短勤務!残業少なめで無理せず続けやすい!経験を活かそう!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/原宿駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【しっかりOJT研修あり!】
・月次決算の処理
・顧問税理士と連絡やりとり
・月次決算のフロー構築
・出納管理
・年次決算/四半期決算のサポート
・上場準備 など

*非営利団体向けに寄付金の募集サービスを行う会社から経理事務が届きました!決算に関わる業務を担当!ゆくゆくは年次決算や四半期決算まで携われる、ステップアップポジションです!

*最初にしっかりOJT研修があって安心!まずは月次決算から、少しずつ新しい業務にチャレンジできますよ。経理事務を極めたい方にもオススメです!

*ご希望で正社員のチャンスもあり!直接雇用を積極的に行っている企業となるので、長く続けたい方にもうれしい職場です!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,000

月収例:252,000円=2,000円×6時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
山手線/原宿駅より徒歩5分、各線/明治神宮前駅より徒歩8分、副都心線/北参道駅より徒歩7分
最寄駅

山手線/原宿駅(徒歩5分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩8分)
副都心線/北参道駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働6時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・月次決算経験がある方。
・Excel:VLOOKUP関数/IF関数が使用できる方。
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
NPO法人などの非営利団体の活動をサポート!オンラインの寄付サービスなど、お金の流れを扱うサービスを行っている会社です。【環境】オフィスカジュアル
事業内容
NPO法人など、非営利団体に向け寄付金の募集サービスなどを展開している会社です。
従業員数
30人以上‐50人未満
部署人数
5人
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
管理部
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/社員登用あり
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。