業界未経験OK、学歴不問、駅直結、管理部立ち上げ支援、渋谷駅直結オフィス
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 月給300,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線、埼京線、山手線/渋谷駅(徒歩5分)
お仕事の内容
渋谷駅直結
スタートアップ企業!コーポレートスタッフ(総務・経理)のお仕事です。
【業務内容】
・月次の売上利益管理と振込対応
・請求書発行および経費精算チェック
・契約書や郵便物の保管管理
・備品発注および入退社手続き
・社内ITアカウント管理のサポート
***おすすめPoint***
・月次決算の実務経験を活かせる!
・渋谷駅チカの最新オフィスで勤務。
・管理部立ち上げの主軸として携われる環境。
・業界未経験OK、学歴不問で即戦力を重視!
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
月給300,000円
以上
想定年収360万円~480万円(月給300,000円~400,000円)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅徒歩5分 - 最寄駅
-
銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線、埼京線、山手線/渋谷駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
10~20時間/月 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
・経理業務経験(月次決算レベル)
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- ・昇給年1回(業務により変動あり)
・交通費全額支給
・OJT研修あり
・夏季休暇、年末年始休暇
・産前産後休暇、育児休暇(無給) - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 上場企業の創業者や会計士など各界のプロが集結した投資・アドバイザリー企業です。日本の高い技術を世界へ発信するスタートアップで、渋谷駅直結の絶景オフィスという恵まれた環境で業務に取り組めます。
- 事業内容
- 日本の伝統ブランドを束ね、投資・ブランディング・海外展開を直接支援し世界的な高級企業群を創り出す。
- 従業員数
- 3名
- 部署人数
- 1人
- 業界
- IT・Web系
- 配属部署
- 管理部
- ポイント
- 駅5分/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。