年間休日126日/キャリアアップできる体制が充実/資格取得支援/駅直結で通勤便利!
- 正社員
- 未経験OK
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 月給370,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩1分)
お仕事の内容
東京駅徒歩1分
大手企業で経理事務をご担当いただきます。
【業務内容】
・伝票起票および支払業務
・現金、貯蔵品の管理
・月次仕訳のチェック業務
***おすすめPoint***
・業界未経験OK、面接1回!
・また、経理・年次決算業務経験も活かせます!
・年休126日と働きやすさが充実!資格取得支援体制も万全。
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
月給370,000円
以上
想定年収450万円~500万円(月収370,000円~410,000円)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅徒歩1分、大手町駅徒歩1分 - 最寄駅
-
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩1分)
駅直結です!
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩1分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
20~30時間/月 - 休日休暇
-
土日祝日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 - 応募条件
-
・経理部門での実務経験(年次決算)
- 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- ・通勤手当
・配属時支度金制度
・持家割引制度
・ロイヤルパークホテルズ宿泊優待
・保養所
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・退職金制度
・育児休業、介護休業
・昇給:年1回
・賞与:年俸に含む - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 大手建設G企業。社員の成長と健康を最優先し、年間休日126日と働きやすい。
- 事業内容
- アパート、マンション、一般住宅、社会福祉施設・医療施設の設計・施工・管理等
- 従業員数
- 500‐1千人未満
- 業界
- 不動産・建設系
- ポイント
- 大手企業/駅5分
- 特徴
-
毎朝朝礼があります。フロアは静かな雰囲気です。
ロッカー、更衣室あり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。