【英語少しでOK】残業少なめ!外資系企業で経理担当

東京駅直結、WLB充実、40~50代活躍中、キャリアパスが明確、国際的な環境で活躍!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給333,000
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

東京駅徒歩3分
英語は翻訳機レベルでOK!

外資系不動産会社で経理事務をお任せします。

【業務内容】
・日次経理業務、外部委託先との連携
・月次・四半期・年次決算業務
・キャッシュフロー管理、予算策定

*国際的な環境で実務経験を積めます。
*シニアやマネージャーへのキャリアアップも目指せます。
*経理経験があればご応募いただけます。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
月給333,000

想定年収400万円~450万円(月給333,000円~375,000円)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
東京駅徒歩3分、京橋駅徒歩5分
最寄駅

横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩3分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※入社日相談可能
就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月/0~20時間(繁忙期 12 月~3 月)
休日休暇
土日祝日
応募条件

・経理経験(仕訳、入出金管理)
・英語:翻訳ソフトしようしてメール読み書きできるレベル

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
・交通費支給(月額上限30,000円)
・ロッカー完備
・各種福利厚生サービス
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
香港に本社を持ち不動産開発事業を展開する外資系企業
事業内容
不動産の取得・販売・賃貸・代理及び管理業 、建物の建築及びメンテナンス業 、証券投資業
従業員数
20名
業界
不動産・建設系
ポイント
外資系/駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。