在宅週2×フレックス!上場企業での経理事務

経営層と近い距離で働ける!福利厚生充実している企業◎

  • 紹介予定派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,800
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分)

お仕事の内容

虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分。在宅週2日OK!
フレックス制勤務!

上場企業で経理事務をお任せします。

【業務内容】
・仕訳・伝票入力、経費精算
・月次・年次決算の補助業務
・監査法人対応のサポート

*経営層との距離が近く、提案が会社の成長に反映されやすい環境です。
*経理または会計関連業務のご経験を活かせます。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,800

月収例:270,000円=1,800円×7時間30分×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分、虎ノ門駅徒歩4分
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩4分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00

勤務日
週5日
残業
あり
月/10~20時間(繁忙期7~8月、1~3月は30時間程度)
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、 年間休日日数125日
応募条件

経理または会計関連業務の経験
日商簿記3級程度の会計知識
数字やデータを正確に扱える方

Excelでの集計・関数操作、PowerPointでの資料作成経験

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
株主管理のプラットフォームを提供する上場企業。経営層との距離も近く風通しの良い社風です。
事業内容
株主管理プラットフォームの提供
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
IT・Web系
ポイント
駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
試用期間3か月
給与
360万円~420万円
紹介先の福利厚生・待遇
■従業員持株会(奨励金5%補助)
■リフレッシュ休暇(付与日から1年間)
■リゾートホテル・リゾートトラストの全国宿泊施設の利用
■慶弔見舞金制度
■慶弔休暇 結婚時5日間、忌引休暇、配偶者の出産休暇など
■産前産後・育児休業 復帰率100%
■育児・介護休暇 時短勤務可

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。