税務兼会計アシスタント/在宅週3日OK!賞与4ヶ月分!

大手コンサル!会計知識やExcelスキルが活かせます!時差出勤OK!年間休日126日以上!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
月給219,500円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)

お仕事の内容

市ヶ谷駅徒歩3分。飲食業界に特化した大手コンサル会社で税務兼会計アシスタントのお仕事です。

【業務内容】
・会計データの入力、資料作成
・Excelでのデータ処理、集計
・ファイリングや電話・来客対応

*Excelスキル(VLOOKUP等)を活かせます。
*年間休日126日以上で、プライベートも充実できます。
*在宅週3日OK!時差出勤も可能で、柔軟な働き方ができます。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
月給219,500円 以上

想定年収350万円~450万円(月給219,500円~286,500円)賞与年2回(計4ヶ月分目安)※経験・能力により決定。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
JR各線 市ヶ谷駅より徒歩3分
最寄駅

南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能
就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月間、10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件

・サポートスタッフとして貢献して頂ける方
・社会人経験
・Excel(関数、Vlook)が出来る方

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
・昇給、賞与(年2回)
・交通費全額支給
・残業手当
・退職金制度
・資格取得学費援助
・試験準備休暇
・在宅勤務制度、時差出勤制度
・社員旅行
・入社時転居費用補助
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
グループ企業として企業経営を支援するコンサルタント集団
事業内容
経営改善&成長支援コンサルティング
従業員数
480名(グループ総数)※2023年8月時点
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。