バックオフィス、大手税理士法人、年間休日126日以上!プライベートも充実できます!
- 紹介予定派遣
- 未経験OK
- 紹介予定派遣
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 給与
- 時給1,800円
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)
お仕事の内容
市ヶ谷駅徒歩3分。大手税理士法人G企業で簡単な事務作業、庶務作業をご担当いただきます。
【業務内容】
・ファイリングやスキャニングなどの事務作業
・電話や来客の対応、郵便物の仕分け発送
・WordやExcelでの簡単な資料作成補助
*PCの基本操作ができればOK!未経験から始められます!
*誰かの役に立ちたい、サポートしたいという気持ちを活かせます。
*会計や税務の知識を、働きながら身につけていくことができます。
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給1,800円
月収例:252,000円=1,800円×7時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
JR各線 市ヶ谷駅より徒歩3分 - 最寄駅
-
南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-17:30
(実働7時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月間、10~20時間程度 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません
・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方
・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方 - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- グループ企業として企業経営を支援するコンサルタント集団
- 事業内容
- 経営改善&成長支援コンサルティング
- 従業員数
- 480名(グループ総数)※2023年8月時点
- 業界
- 流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/駅5分
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
紹介予定派遣直雇用後情報
- 入社時期
- 1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 300万円〜360万円
- 紹介先の福利厚生・待遇
- 昇給・昇格あり
賞与 ※年収に含む
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
在宅勤務制度(週3日程度)※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
時間単位での年次有給休暇の取得可能
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。