庶務スタッフ@大手グループ企業/業界未経験OK/賞与4ヶ月分

バックオフィス、大手税理士法人、年間休日126日以上!プライベートも充実できます!

  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
時給1,800
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)

お仕事の内容

市ヶ谷駅徒歩3分。大手税理士法人G企業で簡単な事務作業、庶務作業をご担当いただきます。

【業務内容】
・ファイリングやスキャニングなどの事務作業
・電話や来客の対応、郵便物の仕分け発送
・WordやExcelでの簡単な資料作成補助

*PCの基本操作ができればOK!未経験から始められます!
*誰かの役に立ちたい、サポートしたいという気持ちを活かせます。
*会計や税務の知識を、働きながら身につけていくことができます。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,800

月収例:252,000円=1,800円×7時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
JR各線 市ヶ谷駅より徒歩3分
最寄駅

南北線、有楽町線、新宿線、総武線/市ケ谷駅(徒歩3分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月間、10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件

・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません
・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方
・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方

活かせるスキル
Word/Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
グループ企業として企業経営を支援するコンサルタント集団
事業内容
経営改善&成長支援コンサルティング
従業員数
480名(グループ総数)※2023年8月時点
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
300万円〜360万円
紹介先の福利厚生・待遇
昇給・昇格あり
賞与 ※年収に含む
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
在宅勤務制度(週3日程度)※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
時間単位での年次有給休暇の取得可能

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。