【正社員】経理業務/表参道駅徒歩1分、年収400万円↑

定年無し!子供手当あり! 自社製品の社割あり(50%)! 年間休日最大131日!

  • 紹介予定派遣
  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 17:00前退社
  • シフト
給与
時給2,000
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)

お仕事の内容

自社ブランドの企画・販売。きれいなオフィスでの経理業務をご担当いただきます。

・管理会計業務(原価・予実管理、経営分析)
・決算業務(月次・年次決算)
・仕訳作成、システム入力、科目残高管理分析、銀行入出金管理

*表参道駅徒歩1分の好立地!きれいなオフィスで働きたい方、ぜひご応募ください。
*管理会計の実務経験を十分に活かせる環境です。
*※ ご入社から1か月間は、「表参道本店」での店舗業務に従事いただく予定です。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,000

月収例:320,000円=2,000円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
表参道駅徒歩1分
最寄駅

銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 7:30-16:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※週5日、1日8時間以上勤務(基本土日祝休)。A勤務7:30~16:30、B勤務9:00~18:00。

勤務日
週5日
残業
あり
~月30時間
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日、ライフサポート休暇(最大6日)、年次有給休暇、産前産後休
応募条件

・管理会計の実務経験、もしくは同等のスキル保有者
・月次決算業務の経験(年次決算業務経験者なら尚可)
・メーカー、製造業での経理経験
・組織のマネジメント経験(規模不問)

基本的なPCスキル

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ブランドの企画から製造、販売、店舗運営までを一貫して行う事業を展開しています。
事業内容
自社ブランドの企画、開発、製造、販売、店舗運営
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
ファッション・コスメ系
ポイント
駅5分/60歳以上活躍中
特徴

きれいな街並み

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
試用期間3か月
給与
400万円~1000万円
紹介先の福利厚生・待遇
通勤手当:上限2万5千円迄/月※会社都合の場合はこの限りではない
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
・赴任手当 ※会社規程有
・家賃手当 ※会社規程有
・帰省手当 ※会社規程有
・出張手当 ※会社規程有
自社製品の社割制度(50%割引)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。