【かんたん×正社員3名!】徐々にスキルUP*請求書の発行など

\表参道駅すぐのオフィス/ゆったり9:30始業!経理でスキルを磨きたい方に!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
月給291,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【1社で長くはたらこう!】

・請求書の発行
・月次・四半期・年次決算のサポート
・EBデータの作成
・予算・実績管理
・法定書類の作成 など

*バックオフィス業務のサポートを行う会社より、経理の《正社員*3名ポジション》が届きました。

*まずはカンタンな業務からスタートできるので、これから本格的に経理経験を積みたい方にもピッタリ!社員さんが優しくサポートしてくれるので何かと安心です。

*おしゃれな表参道エリア!朝も少しゆったりスタートなのも嬉しいですね。安定の正社員で専門スキルを磨いてみませんか?

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
月給291,000円 以上

年収350万円~500万円(月給291,000円~416,000円)※ご経験やスキルにより決定します

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線/表参道駅より徒歩3分、各線/渋谷駅より徒歩14分、各線/明治神宮前駅より徒歩15分
最寄駅

銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩3分)
各線/渋谷駅(徒歩14分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩15分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
※スタート日はご相談ください!正社員雇用です(試用期間3か月)
就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業:通常期月20時間程度、繁忙期(12月・3月)は月40時間未満

勤務日
週5日
残業
あり
通常期月20時間程度、繁忙期(12月・3月)は月40時間未満
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・仕訳入力の経験がある方(※業界未経験OK!)
・Word:入力編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/その他資格
福利厚生
・昇給:あり
・各種保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)完備
・交通費支給
・年間休日121日:完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇 など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
クライアントが自社の業務に専念できるよう、バックオフィス業務をサポート!管理業務のアウトソーシングサービスを提供している会社です!【環境】服装自由!ネイルOK!
事業内容
給与計算、社保手続きなど、管理業務のアウトソーシングサービスを提供しています。
従業員数
24名
部署人数
10人
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。