【正社員】定時退勤推奨★経理スキルでステップアップが目指せる

\繁忙時以外はほぼ定時♪/正社員でメリハリワーク*トクイな事でスキルUP↑

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月給330,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

■おしごと詳細■
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▼月次・年次決算メインで業務します

・会計データ入力
・仕訳、売買掛管理
・伝票処理
・請求書の発行
・年次決算(単体)
 ※税務申告書作成まで

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◎ビジネスカジュアル勤務
◎週1回の在宅ワークOK
◎繁忙日以外は定時退社を推奨中!
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■選考:書類選考→一次面接(WEB)→二次面接(対面)
 履歴書、職歴書必須。
■試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無)
■雇用形態:正社員


#土日祝休み #残業少なめ
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※詳細は面談時にお伝えします

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
月給330,000円 以上

月給33万~45万/年収400万~550万(残業代30h*4万~5万を含む)

交通費
交通費あり
勤務地
大阪府大阪市中央区
本町エリア
最寄駅

御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩3分)
御堂筋線、長堀鶴見緑地線/心斎橋駅(徒歩8分)
京阪本線、御堂筋線/淀屋橋駅(徒歩13分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※こちらは人材紹介サービスの為、派遣期間はありません。
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月5~15h ★決算期や月末月初を除き、定時での退社を推奨中!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

何らかの経理事務経験がある方(業界・年数不問)
★日商簿記2級 もしくは 同等の会計知識がある方も大歓迎です!

PC基本操作が可能な方(Word・Excelのフォーマット入力が可能な方)

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
■通勤手当、残業手当:有(30h分は年収に含む)
■完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、GW、夏季・冬季休暇、慶弔休暇、産休育休  ※2022年度 年間休日128日+計画有給5日間
■有給休暇:入社半年経過後10日付与
■健康、厚生年金、雇用、労災、慶弔手当(結婚/出産/弔事)等
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
企業について
東京・大阪に本社を構えるコンサルティング会社です。
店舗経営が強みで、経営コンサルティング、事業用賃貸物件に関する総合コンサルティングを提供しています。
事業内容
経営、資産運用、事業用賃貸物件のコンサルティング、ウェブサイト企画等
従業員数
30人以上‐50人未満
部署人数
7人
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
特徴

周辺にコンビニあり

◇週1回のリモートワーク可
◇服装:ビジネスカジュアル

ロッカー/更衣室/電子レンジ/無料ドリンクサーバー

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。