<高時給1750円>スキル活かして即戦力<残業少*経理事務>

【即日スタート】決算業務などの経理経験が活かせる*好立地なんばエリア

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線/なんば駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【 おしごと詳細 】
・売掛買掛、未収入金の仕訳、管理
・ホテル全体の売上管理
・損益計算書の作成、資料の作成
・外部会計監査
・電話応対

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★キレイなホテル内でのご就業です
★オフィス業務は3名とアットホームな規模感
★社員さんとのコミュニケーションも取りやすい環境


#土日祝休み #残業少なめ
#男女活躍中 #高時給
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登録後のやり取りはメールやLINEでスムーズ♪

※詳細は面談時にお伝えします。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,750

月収例:275,625円=1,750円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市中央区
なんばエリア
最寄駅

御堂筋線/なんば駅(徒歩5分)
四つ橋線、千日前線/なんば駅(徒歩5分)
南海本線/難波駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 (初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新/予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
月0-10hと少なめ
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

決算含む、経理事務のご経験がある方(業界・年数不問)

PC基本操作が可能な方(Word・Excelの基本操作が可能な方)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:40-50

企業について
シティホテルからリゾートホテルまで、
国内の有名ハイクラスホテルを経営している企業です。
事業内容
ホテル業
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
2人
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴

スグ近くが商店街なので便利なエリアです

◆服装:オフィスカジュアル
◆ホテル内での事務業務です

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。