<月初の10営業日ダケ>会計伝票入力などの経理事務@中之島

月初の繁忙時期のみお手伝いをお願いします◎社会保険・雇用保険ナシ!月の半分はお休みでほどよく♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務日
週5日
最寄駅
京阪中之島線/中之島駅(徒歩5分)

お仕事の内容


 派遣スタッフさん多数在籍♪
 20~50代の女性が多く活躍中!


★5月26日開始
★モクモクさんオススメ!静かな環境◎
★ビル内にコンビニやカフェ、近くにスーパーあり

【 おしごと詳細 】
・会計伝票の入力
・会計伝票と書類の照合
・仕訳等の審査
・出納処理など
・受託先との連絡、調整
⇒自社グループ社員からの連絡が中心です

◎3人程度のチームでグループ会社3~4社を担当
◎わからないときには聞きやすい環境です

【 就業日について 】
*就業日は完全固定ではなく
 月によっては業務状況とご本人との調整のうえ
 勤務日を決定します。

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※詳細は面談時にお伝えします

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,600

月収例:220,500円=1,500円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市北区
中之島エリア
最寄駅

京阪中之島線/中之島駅(徒歩5分)
千日前線、中央線/阿波座駅(徒歩7分)
東西線/新福島駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月26日~長期 (初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新/予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:40-17:40 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間ほど
休日休暇
土日祝日
※月初10営業日のみの勤務です(それ以外の日はお休み)
応募条件

何らかの経理経験がある方(業界・年数不問)

PC基本操作が可能な方(Word・Excelの基本操作が可能な方)

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
※労災保険加入

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
大手グループ企業 同グループ企業を中心に、
給与や人事・労務に関するアウトソーシングサービスを展開しています。
事業内容
人事・労務、福利厚生、総務、経理に関する処理業務の受託
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
30人
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

ビル内にコンビニ、カフェ、スーパーなど充実しています♪

■服装はオフィスカジュアル(スニーカーなどOK!)
■派遣スタッフ複数名就業中(20名ほど)
■休憩スペース、ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫、自販機あり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。