正社員前提!紹介予定派遣のシゴト♪賞与あり*土日祝休み&残業少なめのおススメ環境です☆彡
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- OAスキル不要
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,450円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 愛知県名古屋市東区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 桜通線/車道駅(徒歩2分)
お仕事の内容
★経験浅くてもOK!
今勉強してる&
これからスキル積みたい方大歓迎♪
★通勤ラクラク!駅チカ!
土日祝休み&残業少なめ
<お仕事内容>
~家具メーカー*経理部門でこつこつ事務処理~
●担当する部署の経費の処理
●伝票の入力
(仕訳伝票:平均10~15件/月)
●お客様からの入金確認・照合・社内経費処理
●資料作成サポート
●電話対応、来客対応、メール対応
別の部署では当社スタッフ活躍中♪
落ち着いた職場です^^
★★エントリーお待ちしております★★
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給1,450円
月収例:255,200円=1,450円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
当社規定あり - 勤務地
-
愛知県名古屋市東区
車道駅から徒歩2分の好立地です! - 最寄駅
-
桜通線/車道駅(徒歩2分)
JR・東山線/千種駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新/初回2ヶ月、以降3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:50-17:50
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
基本的にありません(突発的に発生する可能性あり、その場合1~9時間/月) - 休日休暇
-
土日祝日
企業カレンダーあり(長期休暇あり) - 応募条件
-
経理事務の経験がある方
(経験浅くてOK!お気軽にご相談ください)
・Excel基本操作(四則演算程度)
★さらに歓迎★
日商簿記3級程度の知識ある方 - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20~50代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 教育・文教施設向け家具ブランドとして、自社開発・製造の機能性家具を販売している企業です。
- 事業内容
- 教育施設家具、会館・庁舎・体育館などの公共施設家具などの民間施設家具の製造販売
- 従業員数
- 100人以上‐300人未満
- 部署人数
- 5人
- 業界
- メーカー系/住宅・インテリア系
- 配属部署
- 経理部
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/男性が多い/サポート充実
- 特徴
-
近くにコンビニあります!通勤時に便利です♪
同部署は5名*経費処理や入金確認などをこつこつ行う職場。落ち着いた雰囲気のフロアです。OJTにて業務の進め方はしっかりと教えてもらえます☆
冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバーあり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。