【同時2名募集】安心のサポート体制でスタート!経理事務♪

★期間限定:2026年7-8月頃までを予定★医療業界に興味がある方必見!大手外資系で経費精算サポート

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,780円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\難しいOAスキル不要!/

世界的な大手外資系メーカーで、あなたの事務スキルを活かしませんか?
主な業務内容は、お薬の製造販売後調査にかかる経費精算と、新システムへのデータ移行サポートが中心!


【こんな方を歓迎!】
・主体性があり、新しいシステムに積極的に取り組める方
・社員や他のスタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方
・マルチタスクで業務をテキパキ進められる方

英語の資料がありますが、翻訳ツールや同僚のサポートがあるので安心♪
ハイブリッド勤務で、柔軟に働けます!

ご応募、お待ちしています!!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,780円 以上

月収例:289,695円=1,780円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給、時給1780円~経験により

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
期間限定:システム移行に対応するための一時的な増員募集(2026年7-8月頃までを予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10時間以内
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・経費精算などの事務処理経験
・コミュニケーションスキル
・スケジュール、自己管理能力(在宅勤務でもパフォーマンスを発揮できる方)

【その他】
・週3出社、週2在宅(クライアント規程、業務進行により変動あり)
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にWi-Fi環境必須)


【OAスキル】
・Word:文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:表作成・計算、グラフ、基礎関数の使用
・PowerPoint:テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取り込み
・その他システム


【英語スキル】
・会話:不要
・読み書き:抵抗が無い
(翻訳サービスを使用し、英文の読解・作成が出来る)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。