【期間限定×在宅併用】大手企業で英語も使える経理のお仕事♪

外資系企業でのキャリアをさらに磨きたい方にもおススメ!経験を活かしてステップアップできる環境◎

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\経験を活かそう!/


大手製薬会社でチームをサポートする事務のお仕事♪
管理会計業務やSAPやExcelを使ったデータ分析・レポート作成をお任せします。
Excelスキルを活かして培ってきた経理・管理会計のスキルを活かしませんか?


【おススメPOINT】
・業務進行により週2在宅可
・英語スキルが活かせます!
・落ち着いて働きたい方にオススメ!

「話だけでも聞いてみたい」という方も大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください★

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,500

月収例:406,875円=2,500円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2026/9/30まで (期間限定ポジション)その後の更新は現時点では未定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
5-10時間以内/月
休日休暇
土日祝日
応募条件

【必要なスキル・ご経験】 
・ビジネスレベルの英語読み書き、SAP使用経験、Excel中級(Pivot, 各種関数等)
・外資系企業での経理実務経験5年以上(管理会計業務)
・SAP ECCの使用経験が有ること


【在宅頻度】
・週3出社、週2在宅
※在宅頻度は、クライアント規定や業務進行により変動あり
※ご自宅にWi-Fi環境必須


OAスキル
・Word:【初級】 文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:【上級】 組み合わせ関数・マクロ
・PowerPoint:【初級】テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取り込み

【英語スキル】
・読み書き・会話共に中級レベル必須 

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。