【未経験OK!】専門知識や経験は不要!初めての経理&総務サポ

簿記の資格や専門知識はなくてOK!事務経験を活かしてステップアップしよう!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、JR各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【残業少なめ!】
・伝票起票
・契約内容のチェック(基幹システム使用)
・書類の管理、ファイリング
・社内の問い合わせ対応
・備品管理
・オフィス内の整理 など

*未経験からチャレンジOK!経理&総務サポートのオシゴトが到着しました!

*社員さんから教えてもらえるので、経理の知識や専門的な経験はなくて大丈夫!経理業務の他に、総務業務をメインとした社内サポートも行うので、メリハリつけて働けますね!

*事務経験を活かして、ステップアップしたい方におすすめ!残業はほぼ無ので、プライベートとの両立にも!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,650

月収例:242,550円=1,650円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線/東京駅から徒歩5分、各線/有楽町駅から徒歩1分、各線/銀座駅から徒歩2分
最寄駅

丸ノ内線、JR各線/東京駅(徒歩5分)
有楽町線、山手線/有楽町駅(徒歩1分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 初回契約1カ月、以降3カ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月0~5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月0~5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・経理未経験OK!事務経験があり、伝票の起票・入力の経験がある方
・Word、Excel:入力・編集ができる方

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:30代

企業について
人材育成から人事制度の構築、組織の開発などを手掛けるプロ集団!コンサルティング会社です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
人材の育成支援や組織開発などを手掛ける、コンサルティング会社です!
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
2人
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。