チームをサポート!入出金の伝票処理や庶務など@大手不動産!

\未経験OK!しっかり教えます!/大手でスキルを学べる!成長企業で経験を積もう!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【伝票処理から庶務まで幅広く!】
・本部全体の入出金の伝票作成
・企画部門の調査
・資料作成サポート
・庶務など

*あのイケメンCMでもおなじみ!大手不動産会社から部内の事務をサポートする事務アシスタントのお仕事が届きました!

*今回のお仕事は、部内アシスタント業務を担当していただきます!伝票作成や資料作成、庶務(事務代行・ファイリング・電話番(輪番)・製本/捺印・郵便物)など幅広い事務をお任せします。社員さんの丁寧なフォローがあるから安心してお仕事が出来ます!

*当社も含めて派遣スタッフさんが多数活躍する企業!落ち着いた雰囲気のオフィスで、社員さんも相談しやすい方多い環境です!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,750

月収例:275,625円=1,750円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線:溜池山王駅/各線:国会議事堂前駅より徒歩1分、日比谷線:虎ノ門ヒルズ駅徒歩5分
最寄駅

銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線/国会議事堂前駅(徒歩1分)
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6/1スタート~長期予定※初回2ヶ月以内、その後3ヶ月毎更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5-10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・なんらかの事務経験があればOK!
・Word/Excel/PPT:編集、AVERAGE関数など

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
企業について
オフィスビルや住宅の開発・賃貸・管理を中心に、物流施設や商業施設の開発、高級賃貸住宅の提供など、多岐にわたる不動産事業を展開しています!
事業内容
多様な不動産事業を展開し、安心・安全・快適な暮らしを支えています!
部署人数
8人
業界
不動産・建設系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

ショッピングやレストラン、劇場などが入る複合施設も充実したエリア!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。