年収500~600万円!業界&マネジメント経験は不問!経理スキルを活かそう!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h以上
- 給与
- 月給350,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【40~50代の方活躍!】
○経理
・仕訳入力(勘定奉行)
・伝票整理、経費精算
・売掛/買掛金管理
・プロジェクトの原価管理、集計
・法定調書申告書、支払調書、マイナンバー取得
・月次決算/年次決算(税理士サポートあり)
○総務
・入退社に伴う手続き
・各種免許/資格の取得、更新
・システム関係の管理
○労務
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き
・年末調整、労働保険料申告
○人事
・求人募集、面接対応
*学会やセミナーの運営会社より、管理部門における管理職候補《正社員募集》です!
*経理業務をメインとして、総務・労務・人事など幅広く対応!プレイングマネージャー目指してキャリアUP!
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
月給350,000円
以上
想定年収500万円~600万円
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
日比谷線神谷町駅より徒歩5分、大江戸線赤羽橋駅より徒歩12分 - 最寄駅
-
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
大江戸線/赤羽橋駅(徒歩12分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※スタート日はご相談可能です! - 就業時間
-
-
9:30-18:30
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月30時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月30時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・年次決算を含む経理経験がある方
※英語表記の書類も一部含まれますが、翻訳ツールを使用して対応できれば大丈夫!
※業界未経験OK! - 活かせるスキル
- その他資格
- 福利厚生
- ・賞与年2回
・昇給年1回
・通勤交通費(月2.5万円まで)
・時間外手当
・各種社会保険完備
・夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
・完全週休2日制(土日祝日)※休日出勤が発生した場合には代休/振替休日となります
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:20代~50代
- 企業について
-
国際会議や学会などをはじめ、シンポジウムやセミナーを多数手掛ける企画運営会社です。
【服装】オフィスカジュアル(クライアント対応時はスーツ着用) - 事業内容
- 国内外の国際会議や学会などを中心に、セミナーや各種イベントの企画~運営までをサポートする会社です。
- 従業員数
- 20人以上‐30人未満
- 部署人数
- 2人
- 業界
- 流通・サービス系
- 配属部署
- 管理部門
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/社員登用あり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。