【在宅あり】北欧ブランド!売掛管理&決算サポート*2000円

毎シーズン2足!自社ブランドのシューズ支給!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/乃木坂駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【直雇用のチャンスあり!】 
・売掛金の管理
・銀行勘定の調整
・資産の棚卸
・仕訳、総勘定元帳の作成
・月次、年次決算のサポート
・B/Sの調整
・P/L、B/Sの報告書作成 など 

*人気の北欧シューズブランドから、英語力も活かせる経理アシスタントさんの募集が届きました!

*担当するのは、売掛管理がメイン。期日までに入金されるように、オペレーションを進めます。外資のため英語使用がありますが、読み書きができればOK!英会話が得意でない方もご安心ください。

*派遣中の頑張りで直雇用の実績あり!仕事ぶりを認めてくれる社風はやりがいも充分ですね。安定就業も目指せます!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,000

月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
千代田線乃木坂駅より徒歩2分、各線青山一丁目駅より徒歩6分、日比谷線六本木駅より徒歩8分
最寄駅

千代田線/乃木坂駅(徒歩2分)
銀座線・半蔵門線・大江戸線/青山一丁目駅(徒歩6分)
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・売掛管理の経験があり、英語の読み書きもできる方 
・Excel:SUMIF/VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週1日の在宅ワークが可能です 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
北欧発のシューズメーカー!レディース・メンズ・キッズラインを世界約90ヶ国で展開しており、デザイン性はもちろん、人の足を徹底的に研究して作られた機能性も兼ね備えた人気ブランドです!
事業内容
履き心地バツグン!デザインと機能性を兼ね備えた人気の北欧シューズメーカー!
従業員数
約250名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴

駅直結で通勤ラクラク!ビル内にコンビニやカフェもあって便利です!

自社ブランドのシューズ支給

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。