【ほぼ完全在宅!】シェアオフィス運営会社*経理アシ2200円

1週間後~在宅OK!英語はネット翻訳でOK!フレンドリー社風!当社派遣さん多数!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/乃木坂駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・仕訳
・月次/四半期/年次決算のサポート
・連結パッケージの準備
・総勘定元帳の調整
・レポート作成
・監査の準備 など 

*起業家の利用多数!おしゃれなシェアオフィス運営会社から、経理事務の募集が届きました!

*1週間の出社後は在宅勤務メイン!出社は月1~2回だけなのに、通勤負担なくオシゴトできるウレシイ環境です。

*担当するのは、日常経理~決算サポート。連結パッケージにも携われます。年次決算の経験があればOK!今後、経理のスペシャリストを目指す方の第一歩にオススメです!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,200

月収例:352,000円=2200円×8時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
千代田線乃木坂駅より徒歩1分、各線青山一丁目駅より徒歩7分、日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩7分
最寄駅

千代田線/乃木坂駅(徒歩1分)
銀座線・半蔵門線・大江戸線/青山一丁目駅(徒歩7分)
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月~長期 ※急募! ※初回契約1~2ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・年次決算サポートの経験がある方 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※英語に触れる機会はありますが、ネット翻訳で対応できれば大丈夫です 
※業界未経験OK! 

※1週間の出社後、在宅ワークメイン・月1~2回だけ出社となります 



【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
コミュニティ型のワークスペースを提供する会社!温かみのあるハイセンスな空間と毎週開催されるイベントで人脈も広がるとフリーランスの方々から好評です!【社内環境】デニム&スニーカーOK
事業内容
安定の大手ITグループ!起業家向けワーキングスペースを提供する会社です!
従業員数
約300名
部署人数
15人
業界
流通・サービス系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

きれいで落ち着いた乃木坂・青山エリアです!

●起業家の方の利用多数!
●人気のおしゃれシェアオフィス本社!
●自由な社風で働きやすさお墨付き!
●自宅が職場!ほぼほぼ完全在宅!

カフェスペースあり、ドリンク・シリアル・フルーツ無料!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。