【在宅もOK!2100円!】オシャレ家電メーカー*売掛管理

決算経験はなくてOK!マニュアル完備で安心!外資だけど英語ナシ!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/外苑前駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【〆切までにコツコツ!】 
・請求書の発行
・入金データ出力、消込
・未入金のチェック、違算確認
・ファクタリングや手形処理
・取引先の与信管理
・内部監査の準備 など 

*インテリアを邪魔しないスタイリッシュなデザインが人気!有名家電メーカーから、経理アシスタントさんの募集が届きました!

*担当するのは売掛管理がメイン。請求書の発行~消込・違算確認などを担当します。対応範囲が決まっているから、慣れればサクサクできちゃいます!外資ですが、英語はシステム表記程度。得意でない方もご安心ください!

*派遣さんもチーム内で活躍中!マニュアルや手順書も準備されているので、引継ぎ後も安心ですね。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,100

月収例:315,000円=2100円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
銀座線外苑前駅より徒歩3分、各線表参道駅より徒歩5分
最寄駅

銀座線/外苑前駅(徒歩3分)
千代田線・半蔵門線・銀座線/表参道駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
4月中旬~長期 ※急募! ※初回契約2ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・売掛管理の経験がある方 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※業界未経験OK! 

※1ヶ月の出社後、週2日の在宅ワークが可能です 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
イタリアのセンスを取り入れたキッチン&家電メーカー!コーヒーメーカーやグッドデザイン賞も受賞したおしゃれなキッチン家電が人気です!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
おうち時間も充実!キッチン家電やコーヒーメーカーでお馴染みの伊系メーカー!
従業員数
グループ約6000名
部署人数
5人
業界
メーカー系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。