【海外ブランド!】売掛管理メイン*請求書の発行~入金チェック

≪ブランク&経験浅くてもOK!≫ウレシイ残業少なめ!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・丸ノ内線・日比谷線/銀座駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【キャリアUPのチャンス!】 
・請求書の作成
・入金チェック
・売上の計上
・未入金の管理
・ファイリング など 

*世界的なブランドから、経理チームのアシスタントさんの募集が届きました!

*担当するのは、売掛金の管理がメイン。請求書の作成~入金管理まで行います。売掛管理の経験があればブランクがあってもOK!これから本格的に経理経験を積んでいきたい方、久々に経理業務に復帰したい方にオススメです。

*残業少なめでプライベートの時間も充実!おしゃれな銀座エリアなので、仕事終わりも満喫できますね。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,750

月収例:275,625円=1750円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線銀座駅より徒歩1分、各線有楽町駅より徒歩3分、各線日比谷駅より徒歩4分
最寄駅

銀座線・丸ノ内線・日比谷線/銀座駅(徒歩1分)
山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩3分)
日比谷線・千代田線・三田線/日比谷駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後1~3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・売掛管理の経験がある方※実務からブランクがある方もOKです 
・Excel:IF/VLOOKUP関数ができる方 
※英語に触れる機会はありますが、抵抗がなければ大丈夫です 
※業界未経験OK! 

活かせるスキル
Excel/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
イタリア・ミラノ発の高級ブランド!アパレル・アイウェア・フレグランスなど常にトレンドを牽引しながら幅広く手がけており、ライフスタイルごとに複数ラインを展開しています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
メンズ&レディースアパレルでお馴染み!イタリアを代表する高級ブランドです!
従業員数
約800名
部署人数
6人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。