【在宅もOK!外資メーカー!】ルーティンをこつこつ*買掛管理

≪2200円≫外資にステップUP!英語は読み書き中心!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・国内外の請求書チェック
・支払リストの作成
・海外分の未払いチェック
・国内分の買掛管理
・月次決算のサポート など 

*外資系の化学メーカーから、経理アシスタントさんの募集が届きました!

*担当するのは買掛管理がメイン。毎月約300件の請求処理を中心に月次決算のサポートを行います。ルーティン業務が多く、コツコツさんにオススメです!

*関連会社間の取引対応もあり、英語力が活かせるポジション!普段はメール・〆の忙しい時にはチャットで気軽にやり取り。業務は社員さんが把握してくれているので、不明点があった時にもいつでも聞ける環境が整っています!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,200

月収例:346,500円=2200円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、浅草線/三田線三田駅より徒歩5分、京急線泉岳寺駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩7分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月中旬~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業:通常月20時間程度・繁忙月40時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
通常月20時間程度・繁忙月40時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・SAPを使って買掛管理の経験があり、英語の読み書きもできる方 
・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:ピボットテーブルができる方 

※業務習得後、週3日の在宅勤務・週2日の出社を予定しています 

活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
ガンの治療法や水や食べ物の安全など、わたしたちの健康や安全を支える研究をしている世界的化学メーカー!再生医療など最先端医療にも貢献しています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
世界中の健康を支える!世界最大手の米系化学メーカーです!
従業員数
約1100名
部署人数
10人
業界
メーカー系
配属部署
買掛チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。