≪2200円≫外資にステップUP!英語は読み書き中心!派遣スタッフさん活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給2,200円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【経験を活かそう!】
・国内外の請求書チェック
・支払リストの作成
・海外分の未払いチェック
・国内分の買掛管理
・月次決算のサポート など
*外資系の化学メーカーから、経理アシスタントさんの募集が届きました!
*担当するのは買掛管理がメイン。毎月約300件の請求処理を中心に月次決算のサポートを行います。ルーティン業務が多く、コツコツさんにオススメです!
*関連会社間の取引対応もあり、英語力が活かせるポジション!普段はメール・〆の忙しい時にはチャットで気軽にやり取り。業務は社員さんが把握してくれているので、不明点があった時にもいつでも聞ける環境が整っています!
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給2,200円
月収例:346,500円=2200円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、浅草線/三田線三田駅より徒歩5分、京急線泉岳寺駅より徒歩10分 - 最寄駅
-
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩7分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
5月中旬~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7.5時間/残業:通常月20時間程度・繁忙月40時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
通常月20時間程度・繁忙月40時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・SAPを使って買掛管理の経験があり、英語の読み書きもできる方
・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:ピボットテーブルができる方
※業務習得後、週3日の在宅勤務・週2日の出社を予定しています - 活かせるスキル
- Excel/英語力/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代~50代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- ガンの治療法や水や食べ物の安全など、わたしたちの健康や安全を支える研究をしている世界的化学メーカー!再生医療など最先端医療にも貢献しています!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 世界中の健康を支える!世界最大手の米系化学メーカーです!
- 従業員数
- 約1100名
- 部署人数
- 10人
- 業界
- メーカー系
- 配属部署
- 買掛チーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。