【在宅あり*有名ブランド】買掛管理メイン*経理アシ2100円

プライベートと両立!英語は読み書きが中心!派遣スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給2,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/外苑前駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【残業なし!メリハリ勤務!】 
・請求書、経費データの入力
・法人カードの支払処理
・新規取引先データの登録
・支払準備
・固定資産管理のサポート
・請求書の送付サポート
・財務サポート など 

*フラットシューズでお馴染み!NY発ブランドから、経理アシスタントさんの募集が届きました!

*担当するのは、経理の中でも買掛管理がメイン。メール対応など英語力も活かせます。英会話の対応はないので、得意でない方もご安心ください。

*経理では貴重な残業なしのポジション!経験をいかしつつ、ご家庭や習い事などプライベートに負担なくオシゴトしたい方には嬉しいですね。

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,100

月収例:336,000円=2100円×8時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
銀座線外苑前駅より直結、各線青山一丁目駅より徒歩7分。各線表参道駅より徒歩11分
最寄駅

銀座線/外苑前駅(徒歩1分)
半蔵門線・銀座線・大江戸線/青山一丁目駅(徒歩7分)
千代田線・銀座線・半蔵門線/表参道駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2ヶ月から6ヶ月の期間限定 ※状況により延長の可能性あり ※急募!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・買掛管理の経験があり、簡単な英文メール対応もできる方 
・Excel:SUBTOTAL/SUMIF/VLOOKUP関数・ピボットテーブル、SAPステムの使用経験がある方 
※業界未経験OK! 

※1週間の出社後、週3日の在宅勤務が可能です 

活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
海外セレブも愛用する米国ブランド!バックやお財布・シューズなど海外の人気ドラマでもアイテムが多数登場!手にしやすい価格と様々なファッションに取り入れやすいデザインが人気です!【環境】オフィスカジュアル
事業内容
バック!シューズ!海外セレブからも愛される米国NY発の人気ブランドです!
従業員数
約2000名
部署人数
7人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

社内カフェあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。