【在宅もOK!2200円!】英語力も活かせる*売掛&買掛管理

≪経理×英語≫グローバル環境で活躍!レポート先は海外!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【任されてテキパキ!】 
・請求書と発注申請の照合
・支払処理
・経費の支払処理
・請求書の発行、送付
・未払い、支払遅延の管理
・口座明細、支払履歴などの送付
・月次レポートの作成 など 

*チームの半分以上は外国籍の方!成長中の外資IT企業から、経理アシスタントさんの≪増員募集≫が入りました!

*上司は本国にいるため、業務指示も遠隔で入ります。皆さん、それぞれ担当を持って業務を行っている環境!任されてオシゴトしたい方にオススメです!

*英語は読み書き会話共に活かせるポジション!今まで培ったスキルを成長外資で発揮するチャンスです!

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給2,200

月収例:346,500円=2200円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩7分、三田線内幸町駅より徒歩3分、銀座線虎ノ門駅より徒歩4分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩7分)
三田線/内幸町駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
4月~1年程度の期間限定 ※急募!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内※月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内※月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・売掛/買掛管理の経験があり、英語の読み書き会話もできる方 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週2日の在宅勤務が可能です

活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
外資系のITマーケティング会社!各社が保有する膨大な顧客データと購買行動や志向性など、様々なデータをリンクさせて分析!各社の売上UPや顧客満足度UPをサポートしています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
各社の売上UPを支える!顧客データ&行動データを分析する外資マーケティング会社!
従業員数
約250名
部署人数
8人
業界
IT・Web系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。