≪経理×英語≫グローバル環境で活躍!レポート先は海外!派遣スタッフさん活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給2,200円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩7分)
お仕事の内容
【任されてテキパキ!】
・請求書と発注申請の照合
・支払処理
・経費の支払処理
・請求書の発行、送付
・未払い、支払遅延の管理
・口座明細、支払履歴などの送付
・月次レポートの作成 など
*チームの半分以上は外国籍の方!成長中の外資IT企業から、経理アシスタントさんの≪増員募集≫が入りました!
*上司は本国にいるため、業務指示も遠隔で入ります。皆さん、それぞれ担当を持って業務を行っている環境!任されてオシゴトしたい方にオススメです!
*英語は読み書き会話共に活かせるポジション!今まで培ったスキルを成長外資で発揮するチャンスです!
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給2,200円
月収例:346,500円=2200円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
各線新橋駅より徒歩7分、三田線内幸町駅より徒歩3分、銀座線虎ノ門駅より徒歩4分 - 最寄駅
-
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩7分)
三田線/内幸町駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩4分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
4月~1年程度の期間限定 ※急募!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7.5時間/残業月10時間以内※月初が忙しくなります
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10時間以内※月初が忙しくなります - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・売掛/買掛管理の経験があり、英語の読み書き会話もできる方
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方
※業界未経験OK!
※業務習得後、週2日の在宅勤務が可能です - 活かせるスキル
- Excel/英語力/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代~40代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 外資系のITマーケティング会社!各社が保有する膨大な顧客データと購買行動や志向性など、様々なデータをリンクさせて分析!各社の売上UPや顧客満足度UPをサポートしています!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 各社の売上UPを支える!顧客データ&行動データを分析する外資マーケティング会社!
- 従業員数
- 約250名
- 部署人数
- 8人
- 業界
- IT・Web系
- 配属部署
- 経理チーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
- 特徴
-
周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。